注意ネタバレ注意注意

 

2018秋アニメで気になってること!
 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

グリッドマン(6~8話)

 

エロ ロボ ボトム ムッチリ リッカ カワイイ

 

 

 

 


 

多六花(CV:宮本侑芽)

 

寝そべってるだけなのにエロス!

 

流石、グリッドマンの下半身担当やで♪

 

見えそうで見えない……だが、それが良い(*´ェ`*)

 

 

 

 

お風呂入れてくれるとか……もう、ね(*´ェ`*)

 

前から後ろまで洗ってもらいたいwwww

 

 

 

 

六花さんはいつもけだるげ。

 

……だが、エロス(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

 

 

条アカネ(CV:上田麗奈)

 

自らの意志か、利用されてるだけか……的な悪役ポジション。

 

そして、グリッドマンの上半身担当!(重要)

 

 

 

 

これは可愛い……この仕草がグッとくる(*´ェ`*)

 

敵キャラというか、救うべきヒロインというか、不思議な魅力を感じる。

 

家に帰ってアカネが部屋にいたら【この文章は表示できません】を【この文章は表示できません】して【この文章は表示できません】やな!

 

 

 

 

だんないよボイスが、狂気と無邪気を両立させてる気がするわ(ノ´∀`*)

 

そして、蹴られて踏まれたい黒スト。

 

 

 

 

この2人には仲良くして欲しいが……進む道を違えてしまうのか?

 

上半身と下半身は両方エロスであってこそやで?

 

ただ、”設定した”とか言われちゃうと、六花は何も言えないわなぁ(´・ω・`)

 


 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

リッドマン(CV:緑川光)

 

全機合体キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

往年の勇者シリーズを彷彿とさせる合体シーン!

 

というか、パロディ、オマージュのレベルで勇者シリーズの合体シーンだコレwww

 

 

 

 

エクスカイザーがキングエクスカイザーになる時のような腕の格納。

 

前面(胸部)に盾という防御力!

 

 

 

 

フルパワーグリッドマン!

 

大きさを半分にして処理落ちを回避、合体すると通常のグリッドマンのサイズ(ノ´∀`*)

 

グリッドマンキャリバーも丁度よいサイズ!

 

 

 

 

バリってるぅぅぅぅ(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

ツインドリルブレイク!

 

ドリルはロマンやな!

 

 

 

 

グリッドフルパワーフィニッシュ!

 

必殺技で黄金に輝くのも勇者シリーズの伝統!

 

エクスカイザーから続く、黄金の系譜!

 

技名がダサかっこいい(笑)

 

 

 

 

バリってるぅぅぅぅ(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

 

 

界の秘密

 

後半の注目は空の上の街やな(ノ´∀`*)

 

アカネのエロs……ゲフンゲフン……同行にも注目しないといけないぜ!

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

【記事UP予定】

 

●寄宿学校 8話

●となりの吸血鬼さん 8話

 

 

 

右矢印秋アニメ中間評価NEW

右矢印秋アニメヒロイン予選会NEW

 

右矢印二次元考察(お腹)

右矢印二次元考察(背中)

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中