注意ネタバレ注意注意

 

2018秋アニメで気になってること!
 

(複数話凝縮ver)

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

青ブタ(5~8話)

 

麻衣先輩のデレモードの破壊力よ!

 

黒ストで蹴られたい、そして踏まれたい(*´ェ`*)

 

他ヒロインメイン回でも評価を上げてくる感じ、ペルシアと並んでマジメインヒロインやな♪

 

 

 

 

バニー姿、添い寝、上手くなるまで練習……ダメ男製造機かもしれない(笑)

 

それでいて初心なのがたまらん(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

 

 

 

4~6話の朋絵も、めんこい(*´ェ`*)

 

付き合うならこの子!って感覚になるくらい理想的な彼女感♪

 

お尻ネタとかセクハラ気味なのに、それが夫婦漫才のような感じになるあたりが特に!

 

テンパった時の方言も可愛すぎる!

 

 

 

 

麻衣先輩がいるからストーリー的には負けヒロインになってしまうけど、その設定を差し引いても魅力的な子だと思う(*´ェ`*)

 

声も容姿もサイズもお尻も好きだわ♪

 

個別ルートで一緒に馬鹿やって笑いたい!

 

 

 

 

ナチュラルイケメンな咲太を目の当たりにしたら、そりゃ惚れてまうやろーーー!!

 

本音と建前のバランスが崩れて、無意識にループさせてしまうのも仕方ないかもな;;;

 

そんな朋絵に、気持ちをぶちまける機会を作ってあげた咲太……ひと目で尋常じゃないブタ野郎だと気づいたよ!

 

朋絵の告白シーン、東山奈央さんが素晴らしい演技でもらい泣きしたわ(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

かえでは妹とはいえ、モフモフして抱きしめたくなる愛くるしさ(*´ェ`*)

 

久保ユリカボイスの甘々感と、キャラの性格がマッチしてめっちゃ可愛いやん!

 

思春期症候群を克服して、可愛い笑顔全開になってほしいものだ。

 

 

 

 

 

 

 

7~8話の双葉回、ポニテ双葉良いね(ノ´∀`*)

 

そして、きょにゅ……。

 

存在消滅、時間ループ、分身……思春期症候群の怪奇現象っぷりが半端ないな;;;

 

 

 

 

電話した先が国見かと思ったら、自宅(にいる自分)に電話して1人に戻るとは……上手い見せ方だったなぁ(ノ´∀`*)

 

色々問題はあるかもしれんし、各々の好みがあるとはいえ、国見よ……双葉じゃダメなのかい??

 

あと、今更ながら「双葉」が名前じゃなく名字だったことに驚いた(笑)

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

アニマエール(4~7話)

 

楽しんでるんだけどパンチ力不足な気がする(ノ´∀`*)

 

見てる時は、宇希ちゃんを追ってるけどな!!

 

ただ、ネタ的な意味では、ひづめがネタキャラ筆頭格になってるのが予想外の展開(笑)

 

 

 

 

こてっちゃんも毒吐くポンコツ可愛い(ノ´∀`*)

 

お菓子を食べるスピード、ヤメラレナイトマラナイ……いっぱい食べる君が好き♪

 

 

 

 

チアシーンは結構動いてて良い感じ(*´ェ`*)

 

CG使わずに、動きがバラバラな初心者感も、ちゃんと描いてたのがすごい♪

 

ラインダンスで、ひづめだけガッツリ足が上がってるのに対し、こはねは全く上がってなかったしなww

 

 

 

 

要所要所の作画は綺麗(*´ェ`*)

 

EDのミニキャラもそうだけど、ミニキャラはくどくなく、それでいて微笑ましい印象♪

 

あと、謎の「ひづめ兄」が気になって仕方ないww

 

 

 

 

キャラが増えると楽しくなってくるので、8話(放送されてるけど未視聴なう)以降は、評価上がるかもしれない

 

5人目登場で盛り上がると良いなぁ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

防具屋さん(5~8話)

 

YO・KO・CHI・CHI!

 

大人の装備……バブルアーマー!!(水に弱い)

 

 

 

 

大人の装備……バスタオル!!(一定量を越える水に弱い)

 

重なってる方のタオルがハラリといかない理由がわからねぇ(笑)

 

引力に逆らってる、つまりこれはタオルじゃなく、こういう形状の装備品ってことだな!!

 

 

 

 

大人の装備……きょにゅ!!

 

ショートアニメなのに、何回同じシーンやるねんww

 

目が覚めたら見つめられてるシチュは羨まけしからんけども(笑)

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

【記事UP予定】

 

●ベルゼブブ 8話

 

 

 

右矢印秋アニメ中間評価NEW

右矢印秋アニメヒロイン予選会NEW

 

右矢印二次元考察(お腹)

右矢印二次元考察(背中)

 

 

 

クイズは年内開催が厳しいので

年明けてから再会するのでヨロシク(`・ω・´)ゞ

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中