注意ネタバレ注意注意

 

2018秋アニメで気になってること!
 

(複数話凝縮ver)

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

ソラウミ(6~7話)

アイキャッチ用(笑)

 

 

 

 

メガネっ子 メガネを取ると 可愛い説。

 

湯気の少ないNYシーンなど、作画は良い感じなんだよなぁ(*´ェ`*)

 

 

 

 

1人1人が抱える問題を解決してゆく展開は王道。

 

パッとしないけど、苦痛な内容ではない(ノ´∀`*)

 

……まきまきぃぃぃぃ!!(6週連続6回目)

 

 

 

 

 

 

 

7話、話題のまきまきメイン回

 

6話までの違和感が多少薄れる……演技力向上の兆し!?

 

まだまだ1人だけ浮いてる棒読み感はあるけども。

 

 

 

 

逃げ回る人生からの脱却!

 

それよりも、付き合う人が年上ばかり……という設定が気になったわ( ゚д゚)

 

棒読みの方が気になってるけども(笑)

 

まきまきぃぃぃぃぃ!(7週連続7回目)

 

 

 

 

……作画は良いんだよ作画は(ノ´∀`*)

 

ピンチからの覚醒とか、王道展開なんだけど燃えきらないww

 

まぁ、最後まで見るけどねっ!!

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

ユリシーズ(6~7話)

 

ジャンヌvs黒ユリス!

 

フィリップがきょにゅ化した……だと( ゚д゚)

 

膨らみかけで変身止まれよチクショウ!

 

 

 

 

策略にハマり、ジャンヌの心臓が奪われ、破壊される;;;


火炙りの前にジャンヌ死んだぁぁぁぁぁ( ゚д゚)

 

(賢者の石の力で、一応仮死状態らしいが)

 

ジャンヌの遺体を回収しろ……って駆け寄るモブCG兵士たちの動きがキモいwwww

 

 

 

 

 

 

 

言う機会ねぇよ!!

 

相変わらず、フランス語講座に役立たなさは異常ww

 

 

 

 

 

 

↓次回予告を耳コピ(6話)

 

あらゆる自然物の中で最も美しい形

それは底辺の長さと高さを

ほぼ同じくするエチエンヌの胸

コレを俺は黄金の胸と呼ぶ

 

第七話「雨と追憶のブルターニュ」

 

もはや予告の体すら成していないが

まっ、気にすんな!

 

 

 

 

 

 

 

7話、モンモランシが祖父赤髭のジャンから兵士を借りるために、嫁を娶る!?

 

従妹との近親婚、財産目当ての政略結婚とはいけ好かん!

 

……幼女に媚薬まで使うのか;;;

 

金髪幼女を傷つける輩は排除して、金髪同盟が保護するでござる(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

モンモランシはジャンヌとの約束を守り、カトリーヌと結ばれる道を拒否。

 

昔も幼いながらにカトリーヌを守り、兄妹のように接していたことも描かれる。

 

カトリーヌは徐々に好意を抱いていたかもしれないが、叶わぬ恋となる(´・ω・`)

 

兵士2000人を借りて、いざ戦場へ!

 

 

 

 

ラ・イルシャルロットの求めに応じて戻ってきてた……報酬はジョワユーズか(ノ´∀`*)

 

ジャンヌがやられたことで、逆に火がついた感じ。

 

姉さん戦場でカッコいいッス!

 

 

 

 

 

 

 

言わねぇよwwww

 

♂が♂に言うんじゃないぞ!絶対だからなっ!?

 

 

 

 

 

 

↓次回予告を耳コピ(7話)

 

もし、高校野球の女子マネージャーが

ドラ○ガーのマネジメントを読んだら

 

そんな”もしも”は犬にでも食わせておけばいいが

もしバタールが巨乳だったら……。

これは俺という人間の存在に関わる大問題だ!

 

第八話「聖女の帰還」

 

なぁアランソン、お前的にはどうよ?

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

【記事UP予定】

 

●ベルゼブブ嬢 7話

 

 

 

右矢印秋アニメ中間評価NEW

右矢印秋アニメヒロイン予選会NEW

 

右矢印二次元考察(お腹)

右矢印二次元考察(背中)

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中