注意ネタバレ注意注意

 

2018秋アニメで気になってること!
 

(複数話凝縮ver)

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

ウザメイド(6~7話)

 

みどりん、ヤバい奴が現れたなぁ(ノ´∀`*)

 

ミーシャのツッコミが覚醒したし、憎めない良いキャラだとは思うんだけどねぇ。

 

M・A・Oさんボイスは、相変わらず掴めねぇ(笑)

 

 

 

 

押してダメなら引いてみろ!

 

みどりんの特性を理解しつつ、自分を求めてくるように仕組んだつばめ( ゚д゚)

 

確かに胃袋掴まれたら勝てないでやんす。

 

 

 

 

国防とは?とか、病院行く?とか、ツッコミがナイス!

 

語彙力が小学二年生のレベルを超えてるけどなww

 

美味しそうに食べる子は可愛い(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

↑汚い言質取りました。

↓綺麗な言質取りました。

 

シチュエーションって大事(笑)

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

転スラ(6~7話)

 

運命の人と出会う(*´ェ`*)

 

ニンゲン……メス……ニンゲン……メス……。

 

 

 

 

戦争中に召喚されたシズに、現代の日本の成長とエルフを見せたリムル

 

このシーンは粋な計らいって感じ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

シズを依り代にしていたイフリートが顕現。

 

空飛ぶサイバイマンを召喚したり、残像拳を使ったりしたものの、あっさり捕食。

 

炎耐性は転生時に獲得してたな(笑)

 

3バカはヤムチャしちゃって、サイバイマンの自爆により大ダメージを負う(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

いもいも(5~6話)

 

水族館の無料チケットではなく、金持ちの別荘行きイベントが発生

 

作画崩壊も発生。

 

 

 

 

円盤にてCKB券が発行される模様、AT-Xは見えてたらしい。

 

あっそ……って感覚になってるのが切ない(´・ω・`)

 

もっとこういうシーンにwktk!したかったなぁ;;;

 

 

 

 

6話は作画が安定……したように感じるのは、気のせいかな?

 

6話で1番作画良かったシーンって、冒頭のセミかもしれない(冗談ではなく)。

 

コミケの開始時は、確かに遠くの方(先頭の方)で拍手が聞こえるねぇ。

 

 

 

 

SMプレイをする涼花、目を開けて無い方が可愛い気がする。

 

目を開けると別人になるからな……今更だけど、マジ頑張って作画班!

 

 

 

 

アニメの演劇って、この作品に限らず痛々しく感じる……恥ずかしいシーンを見ていられなくなるアレだけど(ノ´∀`*)

 

アニメの演劇部員の本番前ダウン率高しww

 

 

 

 

新たなライバルポジ……それぞれが目指す場所があって良いんだから、目標の押しつけは止めて、エロ担当にジョブチェンジしてから出直そうぜ(ノ´∀`*)

 

作画が良ければ萌えてあげる(かもしれない)!←

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

【記事UP予定】

 

●寄宿学校 7話

●となりの吸血鬼さん 7

 

 

 

右矢印秋アニメ中間評価NEW

右矢印秋アニメヒロイン予選会NEW

 

右矢印二次元考察(お腹)

右矢印二次元考察(背中)

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中