お寿司も秋の味覚(°▽°)!の巻♡ | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

一昨日の続き(^。^)♡。


友人と別れて、今度はケロ妹と自由が丘(^。^)。朝から晩まで丸一日いました(笑)。






またエーズラビットさんへ(笑)。



お店の方に 「お帰りなさい」 って言われた(笑)。





元々妹が大好きだったエーズラビットさん。


私とお揃いのサガラウサギちゃんのマスクケースを買いに♡。







これホント可愛いッ♡。




そしていつもの可愛い雑貨屋さんアリヴェデパールさんに移動して…



またまた可愛いアクセサリーお買い物してました(^^;;。





そのアリヴェデパールさんのあるトレインチがとっても綺麗だったので、また妹に写真撮って貰っちゃいました(#^.^#)。





何故って…


この日、パイユドールさんで購入したバラ色の帽子のハンチング帽&キャスケットを足して2で割った風の面白いお帽子をはじめておろしたので♡。






このお帽子を被りたくて…


かなり昔に買ってお気に入りのスカラーさんのフレアパンツに…


toco toco さんのTシャツ

を着てきました(^ω^)。




多分この上下は、どちらも愛知県蒲郡のラグーナテンボスに出張に行った時に、お隣のフェステバルマーケットさんに入っていたお店でお買い物した記憶があるなッ♡。





ラグーナテンボスさんのナイトプールの美しい写真を昨日インスタで見ました(o^^o)。



蒲郡のラグーナいいところなんですよね★。



私大好きなんです(о´∀`о)♡。




懐かしいなッ♡。





って…脱線してしまった(^。^)。



あ、このパンツ…
ポケットのところに可愛くロゴマークがついてるんですよ♡。






そしてお気に入りのエーズラビットさんのサガラウサギちゃんのトートバッグ大♡。






しっかりしているのに軽くて♡、沢山入って、肩馴染みが良いのがとってもお気に入りです♡。





そして晩ご飯を食べに久しぶりにすしざんまいさんへ♡。





はぃ ( ̄∀ ̄)!



妹はまずビール(笑)。



私はお茶にしました(o^^o)。






そして期間限定の〝本鮪オールスター8貫〟を♡。




最高ーーー!!!



いつもの五貫にプラスして、

はがしトロ

ヅケまぐろ

ユッケが(°▽°)!!




この3つがまた、たまらなく美味しかったです(๑>◡<๑)!!





少しサイズが小さいところもいい感じです♡。










胡麻油のいい香り♡。







こちらがづけ♡。







妹はおつまみに大きな上穴子を美味しそうに食べてました(o^^o)。



そして二杯目!



日本酒の銀盤★。





更に私帆立、妹はえんがわ。





まだいきました〜(笑)。



秋の味覚三貫★。







これがまた美味しかったーーー♡。





よく食べました(笑)。






この後、新作のマロンチョコレートを飲みたくてスタバに行ったんですけど…




満席で入れず諦めました〜えーん




実は昨日もスタバ2軒回ったんですけど…


やっぱりお席が無くて…(;ω;)。。。




まだ新作を飲めていませんぐすん




楽しみは少し先にとっておこッ(^。^)♡。







さて!今日は…


一般社団法人 日本ジャズダンス芸術協会主催のJDA 全国ダンスコンクール 開催日!!



5月開催が本日に延期になり、無観客で開催されます。





私も審査員として伺います。




この大変な中稽古を頑張ってきた若いダンサーの皆様の輝く姿を拝見できるのがとても楽しみです♡。