可愛く変身♡そしてお墓参り | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

昨日は旦那様のご家族のお墓参りにケロ妹にも付き合ってもらって(^ω^)。




でもその前に自由が丘で用事を済ませて…



自由が丘に来たら必ず立ち寄る(笑)エーズラビットさんへ♡。





眼鏡無事作れたご報告も兼ねて♡。



そして妹は新作眼鏡ウサギちゃんのエコバッグをお買い上げ〜♡。





私と色違い〜(о´∀`о)♡。



私は紫、妹はこのグレーに近い黒のカラーです♡。





会計の時、妹が…




「お姉ちゃんの扇風機、可愛い格好してるのに可愛くないウシシ


と言われて…



た、たしかに(^^;;。

今度可愛いシールでも貼ろッ…





って話したら…





店長さんが、じゃこのプレゼント用のシール、エコバッグプレゼント用って事で一つあげる♡


って(°▽°)!!!







そしてハサミをお借りして顔形にカットして…



携帯扇風機に貼ってみたら…





ワーーーイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!




凄ーく可愛く変身しました\(^o^)/ラブラブ






嬉しいーーー!!!





ありがとうございます(๑>◡<๑)♡。






つい立ち寄りたくなるお店♡エーズラビットさん。





妹は雑貨屋さんのアリヴェデパールさんでまたまた好きな作家さんのイヤリングを、一番下の妹我が家のアイドルちゃんの分もプレゼントって(°▽°)♡。




クラゲちゃんのアクセサリー。



凄く可愛い!!





そして日比谷線に乗って築地本願寺へ。






自由が丘駅前で、ものすごく夏らしい入道雲を見つけて思わずパシャッ♡。



そして築地本願寺さん。





青空に月が★。





いつ見ても美しい築地本願寺さんです。






そして納骨堂へ。














一緒にお参りしてくれてありがとう♡。







そしてこの後、父とデートへ。




続く♡。