今年もチャレンジ!そして洋食屋さん♡ | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

昨日の日記♡。





昨日は午後から振り付け担当のミュージカルのスタッフミーティングをリモートで。





障害者も健常者も…

男性も女性もトランスジェンダーも…


お子様から高齢者の方でも…



色んな方々でミュージカルを作って、みんなで輝いて、エンターテインメントの力でみんなを笑顔に!プロジェクトの…



NPO法人チャレフェスの文化祭!



今年は昨年とはまた全く違う形で一つの作品を発表することになりそうで…




私も微力ながら振り付けとして今年も携わらせていただくことになりました。






私自身も今年はまた新たなチャレンジになりそうなので、お仲間の皆様と力を合わせて、素敵なものになる様に全力で頑張りたいとおもいます。





そして夕方からまたケロ妹と待ち合わせを。




雑貨屋さんのブルーブイエさんで、ずっと欲しかった冷感マスクが入荷されていて、きっとまだまだダンスの時活躍すると思い、可愛い柄を2枚購入♡。






私、もうマスク屋さんできそうです(笑)。




昨日は全身エーズラビットさんのお洋服とマスク&トートバッグだったので、妹がまた撮ってくれました(^ω^)。






サガラウサギちゃん♡。






そして作り立てのエーズラビットさんのフレームでJINSさんのレンズのメガネもおろしました。




この中側がうさぎちゃん柄で可愛いんですよーーーー♡!






サガラウサギちゃんとお揃い♡(笑)。








そして昨日は久し振りに武蔵小杉駅でご飯。



なんかまた新しいビルできてました(^。^)。



ケロ妹おススメの駅ビルの洋食屋さんで。





私は煮込みハンバーグとライス。



そして赤ワイン♡。


卵煮込みすぎ(^^;;??…




って思ったら…



中は半熟でした♡。





ペロリ。







洋食亭ブラームスさん。




品のいいデミグラスソースが美味しかったです。




でも妹が食べたカツレツがめちゃくちゃ美味しそうでした★。




妹が先日自由が丘のアリヴェデパールさんで購入した可愛いアクセサリーをつけていたので撮っちゃった(o^^o)。




マッチ棒とロウソクの色んな色の組み合わせのイヤリング。

髪飾りも可愛いんです♡。




こちらは鏡さんのリング。




やっぱり可愛い♡。






私はほとんどノーアクセサリーなので買わないですけど、見てると楽しいです♡。