ウォーキングからスタバで朝食♡ | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

今日は久しぶりにウォーキングプラス公園でのエクササイズコースに( ^ω^ )。





エーズラビットさんで新しく購入したマスクを早速付けて(*^^*)。





最近歩くだけが多かったので、久しぶりの公園はやっぱり気持ちいい(≧∀≦)!!




人通りが無くなったので、今月のダンスレッスンのコンビネーションを自分でも踊ってみた(笑)。





いつもクラスの時は、振付するとき動くくらいであとはひたすらみんなを見ているので(*^^*)…




気持ち良かったーーー( ´ ▽ ` )!










そして更にウォーキングをして…











またまた私の今一番の憩いの場、スタバへ(*^^*)。





早い時間だったので…






ワーーーイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!



ゴロッとイチゴフラペチーノまだ売り切れていませんでした╰(*´︶`*)╯♡。







これ!

やっぱり美味しい!!!





そして、朝食をスタバで。






夏野菜のデニッシュ。







ホットコーヒーと♡。






ネットニュースでは、私の旦那様の住む仙台の上空に昨日、謎の飛行物体が!っていうのがかなり話題になっていて…




調べてみたら…





???








気持ち悪いブツブツ。。。





風船???




専門家でもわからないって(*^^*)。




へんなのーーー(⌒-⌒; )。。。





スタバでゆっくりできました( ´ ▽ ` )(笑)。





お買い物で何箇所か寄り道して、帰宅してから…







近所のお団子屋さんで買ってきた、みたらし団子を楽しみました(o^^o)。





お団子大好きッ♡。












さて、そろそろ晩ごはんの支度しなきゃッ♡。