可愛いマスク(≧∀≦)! | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

今日はお昼を済ませた後、少しだけ涼しくなってからウォーキングを兼ねてお出かけ。




まずは自由が丘の昨日お邪魔したエーズラビットさんへ♡。




何故かというと…





昨日この張り紙を見て…


このクール素材の可愛いエーズラビットのマスクが、本日再販!というので♡。







クール素材ならいいな♡

それに可愛いブランドのウサギちゃんのロゴマークだし♡


と買いに行きました(*´꒳`*)。




でも流石!




もう残り少しでまもなく完売状態(゚ω゚)。




間に合って良かったーーー(≧∀≦)!!




可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)♡!





早速着けて帰ることに(o^^o)。




内側のガーゼが少し鼻にひっつくので、自分で針金入れた方がもしかしたらいいかも♡。




でも可愛いーーー(≧∀≦)!!



妹と母の分も購入♡。




帰りは家までかなりのいい運動のウォーキング(^。^)。




途中空を見上げたらまだ明るい空に月が★。









まだあと少し満月まであるって感じの月でした( ^ω^ )。




そして暑かったし…

喉も渇いて…





またねッ♡安全で美味しいスタバへ♡。




こんなに空けてくれてるんだもん♡。






今日はアイスラテ♡。





どこで飲んでも美味しいのだー(o^^o)♡
…って…


当たり前かッ(笑)。





帰ってからご飯作るの遅くなるな…





今夜は簡単にパスタかなッ( ̄∀ ̄)。









インスタ始めました(*´꒳`*)。
まだ若葉マークですが(笑)、良かったら遊びにいらしてください♡。