東海道新幹線なう♡ | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

おはようございます*\(^o^)/*!




東海道新幹線なうです♡。





仕事の打ち合わせで、久し振りに早朝の新幹線に乗りました(╹◡╹)。






連休だけど結構空いてます( ^ω^ )。





スタバでハムエッグのホットサンドとアイスコーヒーを買って車内で朝ご飯♡。




このホットサンド初めて買ってみました。




パンが美味しい♡。


焼いてくださったのでサクサク★。



お味は少し甘さを感じます。




そして…



冬はもっぱらホットコーヒーだけど、久し振りにアイスコーヒーにしてみました(╹◡╹)。




スタバはホットよりアイスの方が私は好きかも♡。




あくまでも個人的な好みです(o^^o)。





スッキリ美味しいーーー!!!






窓の外…



朝陽が眩しくて気持ち良い♡


…正確には気持ちよかった( ̄▽ ̄)(笑)。。。





なにやら西に向かうにつれて、空が曇って来ました(^。^)。






あ、駅構内でこちらのポスター見つけました。







やっと東海道新幹線にも堂々と荷物置けるスペースができる…



というか…予約しないといけないけど(^。^)…




できれば、東北新幹線みたいな大きなトランクを置く荷物置きスペースが全車両にあるといいのにな…♡。



だって前回東海道新幹線に乗った時…


海外からのお客様が特大スーツケースを置くスペースなくて、車両全てが狭くて狭くて大変だったから(;´д`)。




この荷物スペース付きのお席、ちゃんと予約できるのかな♡。。。





(*´꒳`*)。