病室から外出☆大掃除で感じた幸せ♡ | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

早く外出始めて…


お昼を少し残してしまったし(^^;;…

朝も少なかったのもあって、お腹が空いて(^^;;(笑)…





お団子といちご大福を買って、自宅のお部屋でおやつ♡。



えへへ(´∀`)…

やっと満たされたーーー(≧∀≦)♡。






そしていらなくなったお洋服など、今日は衣類の整理をはじめて…





そうしたら…



今年の夏の終わりに買ったお洋服とかがいくつか引き出しに入っていて…




あぁ…



これ買うとき…

実は少し躊躇したな(´ω`)。。。



これ…買っても来年着られるのかな??…


とかね(^^;;。



でもそんな時…


いやいや( ̄∀ ̄)!

ここで買った方が、逆に勿体ないから絶対夏にこれ着るよーーーᕦ(ò_óˇ)ᕤ!!



って思って、買ったな♡…



とかね、色々思い出しました(*´꒳`*)。




引き出しの中を整理しながら、今もうこうしてこんなことしていられることが、凄く有難いことだな♡…って、また感じてしまった(#^.^#)。



勿論絶対大丈夫と信じていたけれど、でもたまに驚くような結果になることもこれまでの人生少しはあったので(#^.^#)。。。



そんな思いに浸っていたら…



N.Yの吉村仁見さんが国際電話をかけてきてくださいました( ;∀;)。




私もお話ししたかったので、お声が聞けて、又貴重なお話も沢山できて幸せでした☆。




来年もまた刺激をもらいにそちらに行きます(≧∀≦)!!ってお話して切りました♡。



本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!







シャワーをして病院へ。



そして晩御飯♡。




サーモンステーキ!!




うーーーん(≧∀≦)!!!


美味しいーーー(๑>◡<๑)!!





更にまたまた今夜もこっそりおやつ♡。


今夜は地元の銘菓 ナボナ♡。






ねこ茶と共に♡。




そして!

今夜もフジテレビ(╹◡╹)♡。





女子フリーに夢中です!!!