一年前☆”羽田から鹿児島そして舞台稽古〜♪” | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

またあなたの一年前って出てきたので
思わず開いてみて…


昨年の年末年始のハードワークが
蘇ってきました(笑)。



確かに頑張ってたかも(^^;;。


マリアミュージカルアカデミーの
マリア先生とみんな、そしてご父兄
スタッフの皆様…


全員で一丸となって作り上げた
MY SCHOOL DAYS


懐かしいなーーー(≧∀≦)!!!



2年に一度の定期公演!

毎回名ナンバーも生まれて…

私にはたまらなく尊い仕事の一つです♡。


来年の暮れも楽しみだな♡!












んーー(๑>◡<๑)懐かしい!!!



確かこの翌日からはハウステンボスで祝賀祭のリハーサルだったな…(^^;;♡。