リハーサル→スタジオクラス→グルメデートの巻♡ | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

昨日は宿泊施設をチェックアウトして、エントランスで少しパソコンでのお仕事。




時間になって、午後からはBouquet de Passion!のリハーサル。





ルミさんとの稽古は今月は昨日が最終日でした。





ルミさんからリポビタンDの差し入れいただきました(o^^o)。



普段このようなお薬系のドリンクは飲まないけれど、ルミさんからいただし♡、しっかり飲んで元気100倍٩(^‿^)۶!




昨日はルミさん周りのナンバーを少し丁寧に稽古。





人口密度の高い高い熱い稽古場でした☆。




次はまた新しいナンバーの振り付けスタートです。




稽古場を出て次の移動。




ノートパソコンの外付けのディスクDVDドライブが故障してしまい、新しいのを購入。






そして早めに着いて、ドトールでご飯。




ダンススタジオへ。



昨日もミミさん(こだま愛さん)の三つ編みにピンクの稽古着が可愛くて♡、思わず撮らせていただいちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)。





昨日も新曲懐かしいディスコミュージックでダンス。



レッスン後は、スパークリングが飲みたくて…



またまた武蔵小杉へ移動して、アジアンキッチンダイさんで乾杯♡。



こぼれスパークリングをいただいたんですけど…


ミミさんのこぼれスパークリングがほんの少し失敗だったそうで(*^^*)…





可愛いお店のお姉さん、リベンジ!




リベンジ大成功(^∇^)!




大好きなハニーチーズ豆腐に…




よだれ鷄。





生春巻き。




そして和牛ステーキ♡。



このコショウと塩とハニーマスタードがどれもいい感じでした☆。




あまりに楽しくて美味しくて…




またランチに来るお約束しちゃいました(≧∀≦)♡。






先週に引き続き、終電すこし前に帰りました(笑)。



長い充実した楽しい1日でした(*´∀`*)。