素敵な皆様とステキなひととき〜☆ | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

今日は、私の尊敬するこだま愛さんの出演する舞台の初日☆。



主催の神崎さんもとてもお世話になった方だし…


宝塚のOG公演ではずっと一緒だったサミーさん(千珠さん)やチカちゃん(五条さん)、そして元OSKの桜花さん…


更には、昨年ブンちゃんのリサイタルでご一緒した縄田さんに…


10年程前、玉野さんのMr.Pinstripe で共演した中塚君…

そして一般社団法人日本ジャズダンス芸術協会の大先輩の真島先生…


と、沢山の方々がご出演のステージ☆。




まずはミミ様へのプレゼントを買いに、自由が丘へ。




以前プレゼントした名前入りタオルを、いつもレッスンの時に使ってくださってるので(〃ω〃)、新しいのをもう一枚贈りたくって(*´꒳`*)♡。





いつものタオル美術館さんへ。





ミミさんに似合う可愛くてお洒落な新しいデザインのタオルを見つけました╰(*´︶`*)╯♡




またレッスンで使ってくださるかな〜♡。



刺繍に約1時間かかるので、その待ち時間にラフィネさんでマッサージ♪




少し寝ちゃいました( ̄▽ ̄)。




カルディさんでは、マイルドカルディコーヒーと可愛い密封容器のセットが売ってて…



あはは♪


買っちゃった( ̄∀ ̄)。。。









自由が丘…





こんな冷凍食品専門店なんてありました☆。



知らなかったーーー(°▽°)。



今度時間のある時に、ゆっくり覗いてみよッ♡。




そしてお仲間の皆さんにも気持ちだけ♡、可愛い入浴剤を見つけたので包んでもらいました♡。








そしていざ!劇場へ(^O^)。



新百合ヶ丘のアルテリオ小劇場。



神崎さんのレビューです☆。



開演45分前くらいに楽屋にお邪魔して…




まずはミミ様にプレゼント〜♡。




わ(°▽°)!!


娘役モードのミミ様だーーーー(*゚▽゚*)!!!




か、可愛い過ぎるーーー(*゚▽゚*)!!!



そしてミミさんとサミーさんの同期生コンビ♡。







素敵です!!




サミーさん、今日もリーゼント決まってます☆!



そしてーーー!!!




桜花さんとミミさんの夢のコンビ♡。





私…

やっと桜花さんの男役さん姿を拝見できました☆。



お綺麗ですーーー(*゚▽゚*)!!!





舞台でもお二人で組まれてるところありましたーーー(*゚▽゚*)♡。




そして、OG公演ではよく持ち上げていただいた(笑)お世話になったサミーさんと〜(*´∀`*)。



そしてそして!!!




な、なんと!


チラシには載っていなかったので、楽屋で会ってびっくりしちゃった大好きなダンサーさんの小山みゆきちゃん♡。




みゆきちゃん…


桜花さん・サミーさんと並んで化粧前でリーゼント作ってだけど、バリバリカッコいいじゃん(*⁰▿⁰*)!!!




ということで…




このバリ3トリオのイケメンさん達と、撮っていただいちゃいました(*´∇`*)♪







な、なんと撮影は…



恐れ多くも、ミミ様です(*⁰▿⁰*)。



あ、ありがとうございます(〃ω〃)。






そして、今回は男役ではなくて美しい娘役で大活躍だったチカちゃんと〜♡。







変わらないその体型☆美貌!



偉いな〜☆





…っていうか…



みなさん本当にお変わりなく…


いえ、以前よりまた素敵になられてて、輝いていらっしゃいました☆。




神崎さんもやっぱり素晴らしい!



神崎さんが育てたボーイズの皆さんも実力つけ垢抜けてきてて、いい感じでした☆。




久し振りに中塚君の踊る姿も見られたし…


ホントはもっと見たかったけど…(#^.^#)…



縄田さんもこのレビューには欠かせないメンバーで大活躍だし…



真島先生はセンターから出ていらしただけで、新百合ヶ丘が数寄屋橋の日劇に見えてきました☆






初日だし…




ネタバレしてもいけないのであまり書かないでおきますが、チームワークの良さを感じるステージでした☆。



そしてミミ様はやっぱり凄いです!!!



千秋楽まで皆様頑張ってください(*´꒳`*)♡。




帰りにドトールさんでサクッとミラノサンドをいただいて帰宅しました(#^.^#)。





明日は三箇所移動の仕事なので、こんばんはちゃんと寝よッと(笑)。