泊まって良かった(o^^o)捗った(≧∇≦) | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

まずはじめに…


この度北海道の地震で大きな被害にあわれた方々…

そして、尊い命をなくされてしまわれた方々とそのご家族に…


心からお悔やみ申し上げますm(_ _)m。





私も身近に被災した東日本大震災や、父の故郷熊本の大地震の時もそうでしたが…


まずは一日も早くライフラインが復旧することを心よりお祈りしております。




私もまた改めて、お水や電気・ガスのありがたさを思い出しました。




震災から冷暖房をつけない生活していて…

でもいよいよ今年の冬からはスイッチつけてみようかな…


って思ったけれど…



無くても生活できるから、やっぱり出来るだけ節電しよッて思います。











さて…



昨晩は夜1時半頃まで仕事を頑張って…


せっかくだからきちんと寝る努力してみようp(^_^)q!




…って思って…



電気もテレビも消して、大きいベッドのど真ん中で寝てはみたものの…




2時前頃に、なんかね…突き上げるような


ドン!


ミシッ!!



みたいな音がして(°_°)…




え、え、え…ʕʘ‿ʘʔ



こんな時間に何の音!?



また強風???



もしくはお部屋に帰って来た人のドアを閉める音???



そ…それとも…




時刻も時刻だし…


何か(⌒-⌒; )???





ってビビッてしまって( ̄∀ ̄)…




結局1つ明かりをつけて、ものすごく頑張って3時半頃寝入ったのかな…(^^;;?



朝は6時前にいつものごとく目が覚めてしまって…




大きな窓のロールカーテンを開けてみたら…



その時間は雨が吹き付けてました(°_°)。





ゲゲ…



今日はまた雨??…



って思いながらゆっくりお風呂に入って…



身支度をして朝食会場に下りる頃にはすっかり晴れてました╰(*´︶`*)╯♡。







シェフさんが調理してくださるオムレツに並んで…




大好きな横浜の景色を見ながら…





いただきます(o^^o)。



第2弾(๑・̑◡・̑๑)!




しっかり和食(笑)。




そして第3弾!




フルーツ&ヨーグルト♡。




なんだかこういう朝食バイキングは久しぶりだーーー(´∀`*)。





こういう時間がとても大切♡。


最上階に戻って、また少し明るくなった外の景色を眺めてたら…





( ゚д゚)???




確か食べ始めたのは…



9:00頃。。。





そして…




今は…




もう10:00(´⊙ω⊙`)。。。





あはは〜( ̄∀ ̄)♪





1時間もしっかり一人で食べてたんだf^_^;。。。







ということで…








朝からモリモリ食べた私でした(o^^o)。






今日は仕事はちょっとお休みして…



尊敬する先輩のステージを観に行ってきます(╹◡╹)♡。




差し入れ、何にしようかな…(๑・̑◡・̑๑)♡。