娘3人からの父の日♡ | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

ハウステンボスでの沢山の思い出写真が溜まっているけれど…


先に東京に戻った翌日の日曜日☆父の日の我が家のお話を(*^ω^*)。




母は早朝から美術の学校の用事で留守だったので、ケロ妹がお店を探して予約をしてくれて…


アイドルちゃんと私と娘3人から先ずはランチのお誘いを♡。






私、ハウステンボスからの引越し中ちょっと腰を痛め(笑)アルコールは控えて(^.^)。


3人で乾杯╰(*´︶`*)╯♡!




父の日おめでとう!!!




つい何日か前もハウステンボスでこの4人一緒だったけど(笑)。




妹が選んだのは、父が現役バリバリだった時しょっ中通っていた銀座の三笠会館。
その洋食屋さんが武蔵小杉駅にオープンしたというのを調べて、懐かしいのでは?と予約してくれたんです。



まだオープンして間がないようでした。



武蔵小杉駅、どんどんビル建ってるな…(*⁰▿⁰*)!




前菜・サラダ・クリームコロッケは4人でシェアして…


ホワイトアスパラの冷製スープに…



メインはみんな好きなものを♡。




父は勿論ハンバーグ!(笑)



ケロ妹も勿論ハンバーグ!(笑)




ハンバーグを前にメチャメチャご機嫌な父(笑)。




そして…



ケロ妹(笑)。




アイドルちゃんはカレーが気になったらしい♡。


たしかに美味しそうでした☆。




私は白身魚のムニエルに(╹◡╹)。



ちょっと塩っぱかった(o^^o)。



デザートにプリン。

あはは(´∀`*)。



このプリン大きくて、2人で1つでいいかも♡。



満腹の4人(笑)。







ケロ妹から、おすすめという日本酒をプレゼント。




嬉しそう。


私もそれ気になるな(笑)♡。




私とアイドルちゃんは、このあと父に選んでもらってプレゼントを買いにお買い物♡。






まずは楽しい父の日のランチ会でした☆。





さて、続いて父に何が欲しいか聞いてみたら…




来週からラスベガスに旅行に行くから、楽なスニーカーが欲しいと(╹◡╹)。



ということで、紳士用のスニーカー売り場を探して…




娘3人で靴合わせ(笑)。



紐を通したり…


ちょっと父もご機嫌(笑)。






いいのがあって、これにしました♡。






履いて帰りましたよ(笑)。




そしてアイドルちゃんと父は一度家に戻ってお買い物へ。




私とケロ妹は自由が丘でブラブラ♡。



そして…






一目惚れして、このバルーンスカート買っちゃいました(o^^o)。


そして父の靴のように、私も着て帰ることに(笑)。



久しぶりに自由が丘をのんびり。



幸せ♡。




また夜はみんなで集まって食事することに急遽決定(笑)。


父の日らしい一日になりました( ^ω^ )。