お世話になります♪ | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

おはようございます(^o^)。


今朝は昨日より少し涼しい過ごしやすい朝のような気がします(*^^*)。





さて昨日は、全体稽古は休みにしたので、昼過ぎまで寮でゆっくり。




そして夕方から、今回の大切なスタッフで昔からの友人の紀伊先生がハウステンボス入りしたので、園内をご案内(*^^*)。

アムステルダムホテルのカフェで少し早い夕飯をいただきながら、打ち合わせ。



紀伊さんはベジタリアン。

お肉食べないんですよね~(* ̄∇ ̄*)。



お肉のないメニュー難しかった~(* ̄∇ ̄*)。



私はガッチリ大好物の黒カレー((o(^∇^)o))!!!




男女逆みたいですよね(笑)。



打ち合わせを終えて…



私はある一人の方の歌稽古へ(*^^*)。



…(((^^;)…


私…歌唱指導までやってる…( ̄▽ ̄;)。。。





そして、紀伊さんと一緒にチームフラワーさんのK.Kを観劇♪





やっと頭から見ることができました\(^o^)/。


振り付けた時と半分以上メンバーが変わっていたのではないかな(;゜∇゜)???




終わってからまた伊織ちゃん・さえちゃん・カンチャンを筆頭に「何かダメだしください~!」って迫られるので(#^.^#)…


書き留めたメモ見ながら気がついたところを少しだけ(*^^*)。




みんな本当に勉強熱心。


伊織ちゃんもさえちゃんも、本当にいつまでも謙虚で、努力家で…



素敵なみんなです(*≧∀≦*)☆。


だから何か少しでも気づいたことがあれば…
って…

こちらも真剣になっちゃいます。





カンチャンは振り付けしたときはシャインさんのメンバーだったのが、今はフラワーさんのダンスリーダー(*^^*)!



なので振り付けしたときの注意事項をもう一度(*^^*)♪



まだまだ長く愛していただく作品ですものね(*^^*)♪



そして紀伊先生と夜のハウステンボスを横目で見ながら帰りました(*^^*)。





またまた差し入れをいただいてしまい…




お夜食♪


2つは食べきれなくて、一つはお仲間に差し上げました(*^^*)。




本当にごちそうさまでしたm(__)m。



どうかもうお気になさらずーーー(*≧∀≦*)!




そして昨日もやっぱり行っちゃったッ(* ̄∇ ̄*)♪(笑)


サーティーワン☆。



大好きなチョコレートミント\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/。



スッキリ♪




そうそう!


東京から来るときに買ったGUのパジャマ…


ものすごく気に入ってるんです♪


ほら見て(*^^*)♪



アイス柄なの(笑)。



濃紺にピンクのアイスが可愛いんですよ♪



軽くて、洗濯してもすぐ乾いてシワにならないし((o(^∇^)o))。


幸せな気分で休めてます(笑)。




さて!今日から本格的に始動するぞ!



今日は長い1日になるな~(((^^;)。



しっかり朝ごはん食べなきゃ♪



それでは(^o^)。