まだ起きてるのだ~(* ̄∇ ̄*) | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

ナント(((^^;)、まだ起きている私です(* ̄∇ ̄*)。



音楽の先生とメールと電話で打ち合わせ♪



あちらも毎晩遅くまで頑張って素敵な曲くださっているので、こちらも寝てはいられません(((^^;)。



だけど原稿も書き終えたし、音楽も確認できたし…

そろそろ寝ようかな(*^^*)。



でもその前に…



まず昨日は…







そう!チームシャインさんの千秋楽でしたね☆。


少し早めに稽古を切り上げて、ミューズホールへ。



とてもいい千秋楽でした☆。


ラグーナへの出陣式!


前日からサプライズで優雅さん発案のワイルドJで出ると言ってみんなでこっそり稽古していたのを知っていたので、驚く夕貴ちゃんとそらちゃんの顔を見るのが楽しみでした♪



さえちゃん、かっこ良かったな~(*^。^*)♪


ラグーナ頑張っていってらっしゃーーい!



そのあと少し打合せして、まだ少し明るいうちに終わったので…

また大塔までお買い物に行くことに。








イオンでまた果物や野菜、その他色々お買い物。



そして帰宅してから、初めてこれでご飯炊くの成功しました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!


100円SHOPで買ったレンジでお米が炊けるタッパー。



実はこの前一度焚いてみたら…


計量カップなしだったし、加熱の時間も間違えて、カピカピにお焦げになってしまったので、今回は慎重に(笑)、イオンで買ってきたカップでちゃんと計って見事に成功\(^o^)/♪





おデザに先日いただいた好きなさが錦((o(^∇^)o))。



更に深夜頭をスッキリしたくて…





サーティーワン♪



残り少なくなってきたぞッ(* ̄∇ ̄*)。





さて、寝よ~(*^^*)。




今日はお休みにしたんです(^^)v。


私は仕事ありますけどね~(*^。^*)♪