スタート(*^^*) | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

昨日は、ブランチをお部屋で(*^^*)。

東京から今回初めて送ってみた電気調理器でお湯を湧かしてパスタ茹でて~♪

100円ショップで買ったこの"パスタキャップ"、なかなか便利(*´∀`)♪



レトルトでお気に入りのポモドーロで(^^)v。


キッチンにも、ここではずーっと使っている癒しグッズの猫ちゃんがいます(*^^*)。




そして出勤初日♪



大好きな景色にご挨拶(*^^*)。



恐竜君に異変が!!





タマゴ増えてました(笑)。




今回はこちらハウステンボスでのお仕事。




宝塚の後輩で、今はハウステンボス歌劇団のブルーローズのトップスターとして頑張っている優雅ちゃん(宝塚時代は研さん)から、フランスのお土産いただいちゃいました(*´∀`)。



可愛いメッセージカードも添えてくださって(///∇///)。


ありがとう(≧∇≦)!


何入れようかな~(*^^*)。
チョコレートはそこにいたみんなで少しいただきました(*^^*)。


フランスの味がしましたー(^ー^)(笑)。





お仕事終えて外に出たら、夕暮れにうっすら浮かび上がる色とりどりの薔薇が、とても美しかったので、皆様にご紹介です(*^^*)。












ね♪


綺麗でしょ(*´∀`)!!!



ハウステンボス…


いいところです☆。

まだいらしたことのない方は、是非!!!
お運びくださいね(*´ω`*)。