到着してお部屋作り(*^^*) | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。


昨日は飛行機に搭乗するギリギリまで、3件の仕事の連絡をLINEとメールでやり取りして(((^^;)…


重なるときは重なるんだな~…(*^。^*)って…
ありがたいことです(*´-`)。


さて、羽田で買ったお昼ご飯を神戸空港で(^^)v♪

まい泉のヒレカツサンド☆。



ホント好きッ(^ー^)♪




スカイマークの機内誌に、こんな可愛いカフェが紹介されてました(*≧∀≦*)!



たまりません(*≧∀≦*)!!!




クーーーーーッ(≧∇≦)!!!!!




何でこんなに可愛いんだろッ(*´ー`*)♪




そして猫ちゃんいっぱいの島ーーー(≧∇≦)!






楽しそうーーー!!!





なんて、雑誌を見ながら興奮して、気付いたら長崎空港に到着してました(*^.^*)(笑)。


♪ああああ~  ワワワワ~

   長崎は~   今日も~~~ 

         雨 だった~~~♪



(* ̄∇ ̄*)



そしてお宿へ到着♪




一昨日送った大量の荷物を開いて収めるの大変(((^^;)。



でも癒しのお気に入りグッズも出して、少しホッコリ♪







スタジオのIちゃ~ん!

いただいた猫ちゃんコースター持ってきたよーーー(^o^)♪



そしてこれもみれば笑顔になれるぐでたまちゃんのポーチ(*^^*)。





サンリオの回し者か~(* ̄∇ ̄*)(笑)!!





そして今回はこの卓上の小さい扇風機を持ってきました\(^o^)/。

ほぼ手のひらサイズだけど、なかなか涼しくしてくれてます♪




お片付けが終わったら、もう19:30(;゜∇゜)!!



さすがにお腹が空いて(笑)…


食堂で日替り定食(^o^)。


昨日はヒレカツカレーでした(*´∀`)。




…ん…??



確か昼間もヒレカツサンドだったような…( ̄▽ ̄;)。。。(笑)。



コンビニまでお買い物に行って、深夜までお仕事してました(*^^*)。




今朝は昨日とうってかわって良いお天気\(^o^)/。




鳥のさえずりの聞こえる清々しい朝です(*^^*)♪




今日からお仕事。

とりあえずもう起きたし、お昼ご飯兼用でパスタでも湯がこうかな~(*^^*)♪