名取から中野栄♪旦那様と祝杯(^o^) | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

昨日は朝から名取へ行って、旦那様のお仕事の応援に(*^^*)。



名取でまた桜を見られました\(^o^)/。

旦那様はまだ居残りのお仕事があるというので、私は旦那様がお世話になっている方に車で長町駅まで送っていただくことに。



お昼にお蕎麦かおうどんが食べたくて、長町でおすすめのお店がないか伺ったら、一軒ありますってお店の前まで乗せてくださいました(//∇//)。


おおわ田さん。


うん!いい感じ♪

ありがとうございました(//∇//)。




ニューヨークにいたときからずーーーっと食べたかったお蕎麦&うどん。



ここはお蕎麦屋さんなので、お蕎麦だなッ(^^)v。


天ざるおろしにしました。


つゆが甘味が少な目のあっさり目で、麺の喉ごしも良くて…

天ぷらサクサクで美味しかったですーーー(*´∀`)♪




そして長町から仙台駅まで一駅。


旦那様と待ち合わせの夜7時頃まで時間潰すの難しくて…


結局やっぱり中野栄にある三井アウトレットパーク仙台港へ(笑)。



アウトレットてはゴールデンウィークのセール中でした。



最近この上の写真のお店がお気に入りなんです♪


ちょっと変わった形のものが色々あって(*^^*)。



残念ながら東京にはお店がなくて、今のところここでしか買えません。

大阪にはあるらしいんですけどね…。




そして甘いもの(*^^*)。

お茶屋さんの抹茶ソフト、間違いない♪




そしてそして、なんと言ってもお買い得だったのが、私が大好きなCOACHさんでした。



30%~ものによっては70%OFF!



更にそこからレジにて30%OFF!!!って(;゜∀゜)!!!


下のバッグ二つで3万円しなかったんです(;゜∀゜)!

この三つで結局一番高かったのがおサイフ
(笑)。
納得しがたい(笑)。



おサイフは21000円の30%OFFでした(*^^*)。




でも信じられないくらい安い(;゜∀゜)!!!




久しぶりに買ってしまった(((^^;)。



そして荷物をクロークに預けていた駅前のダイワロイネットホテルで旦那様と待合せ♪




車で自宅まで一度帰って、荷物置いて~。


あ、旦那様にニューヨークのお土産を(*^^*)。





旦那様の大好きなナイキと野球ヤンキースのコラボだから喜ばないわけない(^-^)v。



良かった~(*´∀`)♪




そして家の側のCocosへ食事に。





ここなら思いっきり飲めるもんね♪(笑)



いつも車だとビール飲めなくて可哀想なので。






そしてデザートはマンゴーフェア中でした(*^^*)。

楽しいねッ。



旦那様のお仕事のお祝いして家に帰りました(*^^*)。





今朝は寝坊させてもらって、旦那様の出発だけお見送り。



朝お腹空いて、セブンイレブンでまたこれ買っちゃいました。







おかゆ。


そしてキュウリとかぶを塩昆布と油であえていただくこちら。




凄く美味しかったです((o(^∇^)o))!!!