N.Y7日目最後の夜は仁見さんとの楽しい時間♪ | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

4/27(水)19:30開演の、新作アナスタシアを見終わって、まだ父のお土産だけ見つけられずにいたので、もうここで買う!って決めてお店に寄ってお買い物♪



そしてホテルへ急いで帰りました。


いつもお世話になるN.Yに在住の吉村仁見さん。

今回ずっとお忙しくて、しかも咳が止まらないお風邪を長くひかれていたみたいで(T_T)…



最終日やっと無理して時間作ってくださいました(//∇//)(//∇//)(//∇//)。



なのでもうホテルのお部屋でゆっくりお茶しながらということに♪




だって今回はお部屋も広いし~、電気ポットもあるし(^^)v(笑)。



ブルックリンで早朝からお仕事だった仁見さんが、ブルックリンで最近流行っているというフライドチキンのお店で、夜ご飯を沢山買ってきてくださいました(//∇//)。



ものすごいボリューム(;゜∇゜)!!!


ポテトサラダ・お野菜の炒め物・チーズマカロニ…そしてそのフライドチキン!


(//∇//)。
沢山重たいのにありがとうございます(*≧∀≦*)。


二人でかぶりつきました(^o^)v。





そう!これもう夜中の0時過ぎなのです(笑)。



そしてあの方はお元気?
この方は?

という話しになって、ダメもとでまず鹿児島の瞳まりあちゃんのところにLINEのカメラ電話を。



そしたらあのソプラノで、「ガハハハ♪な~に~!!!? いいなーーーー!!!」


って(*^^*)。



3人で顔見ながらお話♪


私達二人はホテルだからいいけど、道端だったきぬよちゃんはメチャメチャ恥ずかしかっただろうな…(笑)。





続いてリノ先生へ(*^^*)。


でもやっぱりリノ先生は、ちょうど宝塚の月組ドラマシティの瑠璃色の刻の舞台稽古中で、あとからご連絡わざわざくださって、仁見さんによろしくーー!って(*^^*)。



最後はケンジ先生に(^^)v。



ナント仁見さんとケンジ先生は同じ時期家城先生のところで学ばれていて、その後お二人ともニューヨークで長年ご一緒のお友達だったそうで、早速お電話。



「急に電話なんて来るからビックリしたよ。裸でなくて良かった~(笑)。」
って(^^;。


えーー裸じゃなくて残念!(笑)…冗談です(笑)。



仁見さんお久しぶりだったみたいで、おかわりない!ってお二人とも楽しそうでした(*^^*)。



LINE電話ってホント便利。
そして無料というのが本当にありがたい!!!



更にミュージカルのことや日本のダンスのことなど色々盛り上がってしまい…

気づいたらかなり遅くなってしまっていて(;゜∇゜)。。。



仁見さんお疲れだったのに、連日ありがとうございました(//∇//)!!



そしてもうすぐ3時間前半後位には出ないといけなかったので、急いでお風呂に入って…

パッキングして…



寝ずに朝を迎えました~(笑)。