アウトプットしつづけよう | 医療・福祉の離職ストップで生産性・利益率を200%増!の人材育成法

医療・福祉の離職ストップで生産性・利益率を200%増!の人材育成法

医療・福祉等の「人が要の産業」の離職率0、生産性・利益率を向上する!そんな人材を育成するためのノウハウをお伝えします。

いつもご訪問くださいましてありがとうございます!





企業・病院のリーダー育成、接遇力向上のサポーター、オフィス・サトウ
です。











出張が続くと更新が滞りがちなサトウがつけるには勇気のいる本日のタイトル(笑)










実は私はアウトプットが苦手です。




だからこそ、こんな風にブログを通してアウトプットすることを心がけています。




アウトプットすることによって、はじめて思考が言葉となり、相手に伝わるからです。




また、学んだことをアウトプットすることも大切です。




アウトプットできれば、理解できていることになりますから。










また、周囲の人はあなたが思っている以上にはあなたのことを理解してくれていません。




言葉にしてアウトプットすることにより、はじめて相手にあなたの思いが伝わるのです。




多少間違ってもいいではありませんか。




間違ったらやり直せばけっこう!








どんどんアウトプットしていきましょう。







オフィス・サトウへのご連絡は・・・

HP   http://www.office-satou.com/
mail  info☆office-satou.com(☆を@に変えてください)

〒810-0075
福岡市中央区港2-5-3 TEL:080-5213-3895


では。