北斗の拳Revive 天帝ムービー | 北斗の拳好きすぎるブログ

北斗の拳好きすぎるブログ

北斗の拳を心から敬愛するブログ。

たまに他のアニメも語っちゃいます。



泣く準備は出来てます。


北斗神拳VS元斗皇拳




これデスクトップ確定やな。









かっこよすぎるんだが!!!!!



後でキルザファイ流しながらもう1回見ること確定。




で、



アインの勇姿はムービー化されず、





本家声優さんの奇声のあと、



ジャコウ目線ムービー。







元斗皇拳伝承者のファルコに殺されただけマシだと思って欲しい。


今際の際に見た顔が無名の汚いオッサンという罪のない人々に比べれば幸せ者である。







ジャコウを殺せなかった罪、そしてリンを殺さなかった責任を背負い、天帝を守る為だけに闘い続けてきたファルコの苦しみが溶け、全てが報われた瞬間。



ケンシロウの復活がなければこの結末もいつになってたか分からないことを考えると、ショウザの話もファルコに語りたい気持ちになる。


そしてファルコの息子もきっと立派に育つはずだと、夕日を見ながら安心して最期の時を迎えて欲しいもんだ。