北斗の拳Revive 世紀末救世主ケンシロウ | 北斗の拳好きすぎるブログ

北斗の拳好きすぎるブログ

北斗の拳を心から敬愛するブログ。

たまに他のアニメも語っちゃいます。










ドン!!






待ちに待った、待ち焦がれていたゴーグルケンシロウがやっと登場しました。


私は昔からこのゴーグルケンシロウが好きで、ps3の北斗無双でもゴーグルケンでよく闘ったものです。


感動のシーン台無しになってたけど。




なので今回は「遂に課金する時が来たか・・・!!!」と覚悟決めてましたが、百裂チャレンジとガチャ30Daysということで何とかいけそうです。



で。


昨日から奥義が気になってキルザファイが頭から離れなかったので、寝起き5分で究極闘神やってきました。




楽しみにしてる方(そんな人いるのか知らんが)は見ないでね。






なんと、シャチを狙うゴーグルケンシロウ。







いや外すんかい!!!








!!!!!






gekiatsu!!!!




これはヤバくない?




ベジータのピースと並ぶ伝説のシーンとも言われている、セル戦の悟空と悟飯を彷彿させるこの演出。



ゲーム史上最高にして最強の奥義が北斗の拳LegendsReviveから生まれました。












青オーラからの赤オーラがたまらんよね。







背景強すぎ。






あとさ、、、








めっちゃシャチ狙うやん。



シャチが狙われるように出来てるの?

シュウの「庇う」みたいな。




石は何とか貯まったけどとりあえずガチャ30日あるんで、神引きを期待したいと思います。


朝昼晩バラン様に祈るよ私は。






ストーリークエストも解放されたんで、今日の午前中は北斗の拳楽しみます。