ゴーグルケンシロウに焦る | 北斗の拳好きすぎるブログ

北斗の拳好きすぎるブログ

北斗の拳を心から敬愛するブログ。

たまに他のアニメも語っちゃいます。



今日たまたまアプリのアップデートが100件超えしてることに気づき、とりあえずよく使うものだけ更新しようと選んでいた所、Reviveのアイコンがゴーグルケンシロウになっていました。


今こうして冷静に書いてますが、最近忙しくて3日ほどログイン出来てなかったもんですからね。


この3日の間にケンシロウ出ちゃったのかと思って本気で焦って叫びましたよ。




うわーまじかよ、やってもた!ていうかまだ石貯まってへんてーーーー

って。


まぁ、まだだったんですけど。


明日?かな?


とりあえず石ないんで。

入手不可能ですわ。


この1ヶ月ちゃんとログインしてチマチマ貯めてれば、もしかしたらギリギリ足りたかも知れないと思うと朝も起きれません。






なんかここに納めておくのは勿体ないくらいこのケンシロウはほんまに好き。


色んな意味で。