北斗の拳Revive マミヤ | 北斗の拳好きすぎるブログ

北斗の拳好きすぎるブログ

北斗の拳を心から敬愛するブログ。

たまに他のアニメも語っちゃいます。



この一週間、「愛の不時着」にハマりログインすら忘れ、久々に開いたらマミヤ降臨してた。




詳しいことわかんないんで調べたら、











長くない?
トリセツかよ。みんなこれ読んでわかるの??
私はわからない。

つまり、URリンよりは有能だということでおけ?


北斗宗家といい、天帝といい、どんどんランク下げられ今や隅っこに追いやられている。

新キャラがバンバン出る中、ヒョウ様だけはどうにか王座につかせてあげたかった。
しかし、ヒョウ様は優しいお方。譲ってあげられたのだ。なぜなら、ヒョウ様には地位や名誉、権力など必要なく、ただひたすら愛に生きるのみ。


ここまでくると、ナガトが欲しい。

ナガトは出ぬのか!!殺・斬や砂蜘蛛君、バスクと来たら次はナガトではないのか!ナガトはReviveに来ぬのか!!ヒョウ様の側近で在られるぞ!ナガトを呼べ!



 



それにしても、修羅の国はイケオジが多い。




イケオジにオススメ。