エミレーツ航空搭乗記 | 現役キャビンアテンダント(客室乗務員)が本気サポートします!

現役キャビンアテンダント(客室乗務員)が本気サポートします!

現役・元キャビンアテンダントのプライベートレッスン!
エアラインスクールに何十万円も払う時代はもう終わりです。エアラインスクールの10分の1の費用でキャビンアテンダントに!


皆様こんばんは。

先日エミレーツ航空に搭乗して参りました✈️💕

乗ったのは、羽田発ドバイ行き EK313便です。

ミールサービス①→消灯→ミールサービス②という流れだったのですが、
クルーのサービスはとっても手際良く、快適な深夜便でした✨

日本発ということもあり、ミールはどれも日本人の口に合うものでしたよ 


 

朝ご飯の和食のメニューはなんと焼うどんでした。
写真を撮り忘れてしまったのが残念ですが、これまた美味しかったです♫

日本人クルーが数名いらっしゃったのですが、多国籍クルーと楽しそうに働いているように見受けられ、見ていて和みました照れ

ダイバーシティの中で働くことができ、様々な就航地へフライトできるエミレーツ、やっぱりとっても魅力的でした✨