親子でも、感情や思考、価値観、大切にするもの、すべて全く違います。

 

右矢印子育てママ必見!一瞬で心がスーッと軽くなる親子の個性分析
 

 

親子で葛藤し苦しみ悩み、それでも理解しあえないむなしさ。
 

どれほどの時間を費やしたことでしょう。


生まれ持ったそれぞれの個性
感覚や感性ではなく、本質的な人間性を。

 

その違いを知らないだけなんです。

 

 

分かりあおうと努力するのではなく

お互いを『知る』努力


ここにエネルギーを使ってください。

たったそれだけで理解しあえます。

 

 

 

分析セッションを終え、このようなメッセージをいただきました。

 

 

「分からなくて当たり前」
の言葉に心が軽くなり、それを納得させてくれる数々の事柄…
 
まずは自分自身ですら、分かっていなかった私から見た娘の姿。
 
でも想像したアイテムと全然違ったり、不思議なことに?自分と一緒のアイテムがあってビックリ

自分を知ること…
そこから目から鱗でした!
 
そこに娘をはめようとしても無理な話!
 
娘の人生!と言う前に娘を知る!認める!
 
そのことがとても大事であると気づかせてもらえ、とても有難い時間でした。

 

 

 

杉のお母さんから杉が生まれるとは限りません。

 

松や梅のお子さんが誕生するんです。

杉のお母さんは松や梅のお子さんが、伸び伸び育つような環境を作ってあげてくださいね♡

 

 

右矢印子育てママ必見!一瞬で心がスーッと軽くなる親子の個性分析

分析シート2枚 3300円(お一人)
セッション代金 無料

自己理解されたい方にもオススメです。

 

 

 

 

私は現在、自己分析を極めて

本当にやりたいことや才能・夢を見つけ

 

同じ目標を持ったお仲間とストレスなく

安心安全な環境で仕事ができています。

 

 

これからもっと未知の

時代に生きる私たちが

もっとも必要なスキルは

 

自分と相手を認め

人間関係の摩擦を軽減する

”コミュニケーション力”

 

不確定な世の中だからこそ

チャンスとタイミングを逃がさない

運気のリズムの法則です。

 

生き方や働き方に悩み

暗いトンネルから

抜け出せないでいる方も

安心してくださいね。

 

必ず未来を変えることができます。

 

いっしょに悩み・考え

あなたが輝けるステージへと

シフトしていきましょうむらさき音符

 

 

いつも心満たされる

あなたでいられるように

 

そして何より毎日笑顔で

豊かな人生に!

側で応援しています。

 

 

ラインお友だち登録で生まれた日を

メッセージください。

 

生まれた日に秘められた

”あなた”をお伝えします♪

 

友だち追加

 

 

 

 

【関連記事】

右自分では気づかない強みや魅力

右人生が巡るタイミング

右キャリアはあっても自信が持てないときの対処法

右悩みと出来事と運気リズムの深い関係