朝から晩までガミガミ怒ってしまう。

仕事も忙しくてイライラしてしまう。

 

本当はもっと子育てを楽しみたい!

もっと子どもの気持ちを分かりたい!

そんなママへ

本来の心穏やかな自分に戻り

子育てをめいいっぱい楽しむための

 

「子育てママ必見!一瞬で心がスーッと軽くなる親子の個性分析」


のご案内です


 

 

● 「子育てママ必見!一瞬で心がスーッと軽くなる親子の個性分析」

 

子育ては子どもがいくつになっても不安がつきものですよね。

 

成長するにつれて悩みも変わってきますから、心配ごとは絶えません。

 

でもその不安や心配事は

 「お子さんと自分との本質(個性)の違い」

 を知るだけで解消するんですよ♪

 

 

「ママ」と「お子さん」の

個性の違いが明確になると

 

「なぁんだ!そうだったのね」

「じゃあ、こうすればいいんだ!」

 

となっとくできますよむらさき音符

 

そこで、家族の個性の違いを見える化

するのがファミリー分析です。

 


「子育てママ必見!一瞬で心がスーッと軽くなる親子の個性分析」の特徴


 

私は9年前に

”働く女性のからだと心を癒す

リラクゼーションサロン”

を開業しました。

 

サロンのお客様と接していくなかで

 お子さんの成長や、ご家族の

コミュニケーションの悩みを

相談されることが多くなっていきました。

 

 

私自身も離婚の経験や

前職場でのストレスからボロボロになり

誰にも会いたくない時期が長く続きました。

 

そんなとき、個性心理学に出会い

「素の自分を知り、これで良かったんだ」

自分を認め本来の自分を取り戻した経験が

あります。

 

その経験をもとに、今では

”すべての悩みはコミュニケーション

で解消できる”

と、子育てや職場の人間関係の悩みに

寄り添う活動もしています。

 

 

最近では、保育現場での相談会に参加

させていただき、ママの心の負担が

軽くなった。

 

自分の時間が持てるようになったと

喜ばれています。

 


こんな方にお勧めです!


チェック(白地)子どもの注意力や集中力がなく心配

チェック(白地)他の子どもと比べてしまう

チェック(白地)子どもが学校を休みがち

チェック(白地)学校から帰っても一人で遊んでいる長男が心配
チェック(白地)兄弟の個性の違いに戸惑っている
チェック(白地)子どもとのコミュニケーションがうまく取れない

チェック(白地)お友だちとトラブルがあった時の対処法がわからない
チェック(白地)家事や育児の負担が重い
チェック(白地)自分の時間や余裕がないのがシンドイ
チェック(白地)プレッシャーを感じてしまうことがある
チェック(白地)子どもの保育園や学校の送り迎えの時間に追われる
チェック(白地)仕事と子育ての両立が難しい
チェック(白地)朝から晩までガミガミ怒ってしまう

チェック(白地)子どもの自己表現や個性に不安がある

チェック(白地)子どもが委縮しているように感じる

チェック(白地)長所の伸ばし方が分からない
チェック(白地)不安や心配でぐっすり眠れない
チェック(白地)疲労がたまりやすい

 

 

どうぞお気軽にご相談くださいね。




「子育てママ必見!一瞬で心がスーッと軽くなる親子の個性分析」の内容


 

当自宅サロンでの対面診断と

オンラインによる診断も行っています。

 

100万通り以上の生年月日を分析した

統計学により、ママとお子さん

ご家族の個性分析シートをもとに

セッションをしていきます。

 

 

子育て中のママは、どうしても

「出来ていないところ」

に目を向けてしまいがちですが、

 

子どもが聞きやすい言葉と

行動に変える子育て法

があるのをご存知でしょうか。


 

ママやパパは、愛情たっぷりに

育てています。

 

でも子供にとっては

”おしつけ”になっているかもしれません。

 

 

ファミリー分析を受けると

 

「え~!そうだったんだ!」

「なっとく~!!」

「そんなこと~??」

「今すぐ抱きしめてあげたい!!」

 

このような歓声が飛び交いますハート

 


お客様からのご感想


 

40代M様
子どもの性格の知らなかったことが知れたのが新鮮でした!どうしてこんな風に考えるのかな?とモヤモヤしていたことや、今までの出来事が一本の線でつながった気がして、とても心がスッキリしました!

 

30代E様

こどものことは本当に目からウロコで、だから伝わってないことが多いんだと納得できました!わたしが良いお母さんじゃないからとか、わたしには子育て向いてないとかそんなことばかり思っていましたが、そもそも自分とこどもの考え方のタイプが全然違うからだと教えてもらえて良かったです。これからは必要以上に自分を責めたり、こどもにイライラしたりということが少なくなりそうです。それに今回具体的にこどもの接し方を教えて頂いたので、早速日々の生活に取り入れたいと思います。こどももわたし自身も持っている個性を認め、またそれを伸ばしていけるように活用していきたいと思います。

 

30代K様

自分の強みを知れたのが良かったです!自分にとっての当たり前が他の人にとっては、特別な事なのかな…と思って、自分を認めて褒めてあげようと思いました。 苦手だと思っていたコミュニケーションが強みだとは…新しい自分を開発して、これから最強の私になります‼︎

 


 ママやお子さん・ご家族はこのように変化します!


プペコンママのイライラやストレスが無くなります!
プペコンママの笑顔が増えお子さんが安心してママに甘えられます!
プペコンママもパパも子育てが大好きになります!
プペコン魔法の声かけでお子さんの才能がどんどん開花します!
プペコンお子さんが理解しやすい叱り方のコツが分かります!

 

ママ自身も、仕事や家事の忙しさから

心に余裕がなく、お子さんと上手く

コミュニケーションが取れないこともありますよね。

 

本当ならもっと時間をかけて、じっくり

お子さんと向き合いたいのに

時間に追われる毎日に

疲れが溜まる一方ですよね。

 

このようなお悩みも個性を知ることで

こころにゆとりが持てるようになります!

 

ですから、安心してお気軽にご相談くださいキラキラ

 

 

子供の出来ないことを見つけるより、
いいところをたくさん探して
ほめて、限りある子育ての時間を

十分楽しみましょうハート

 

そしてママ自身も、自分の時間を大切にして

わくわくした人生を送りましょう!

 

自分自身の個性を知って認めていくと

 私はこれで良いんだ!

と周りの目を気にしなくなります!


何より家族みんなの笑顔があふれます!

 

 

子育てママ必見!一瞬で心がスーッと軽くなる親子の個性分析
分析シートに基づいた解説セッション(60分~90分)

ご家族の個性分析シート代金
【お一人3300円】

※解説セッションは無料です

お申込みはラインからメッセージをお願いいたします。

友だち追加

 

 

 

 

【プロフィール】坂口 芳美

地元の高校卒業後30年間金融機関に勤務

2015年1月自宅サロン開業

【今までに学んだこと】

 

・リンパマッサージ手技

・解剖学

・予防医学

・腸活

・ダイエット

・小顔矯正

・健康管理士

・遺伝子検査

・個性心理学

・カラーセラピー

・四柱推命

・ファイナンシャルプランナー技能士(FP)2級

・内部管理責任者

・コミュニケーションスキル

 

【どんな人】

学んだ経験や知識を思考の棚から出して、それぞれのお客様に合わせたアドバイスをするのが得意です!

 

そして、皆さんとの会話から、その方の今まで生きた人生のイメージを膨らませ、まだ潜んでいる宝物=価値を見つけ出すことが大好きです!

 

どうぞよろしくお願い申し上げます!