魅力や才能に気づくと幸運がめぐってきます!

 

自分のことって意外に

自分では分かっていません。

 

出来ない事や苦手なことは

気になるけど

 

魅力や才能は自分では当たり前すぎて

気づいていないことが多いです。

 

 

魅力や才能を知るには

親しい人に聞いてみるのが一番です!

 

あなたが気づいていないあなたを

いつも客観的に見ながら

側にいてくれています。

 

あなたといる心地よさを

たくさん感じているはずです♪

 

自分で短所だな、と思っていることは

こんな風に言い換えることもできますよ。

 

 

ガンコ    → 信念がある

集中力がない → 発想力がある

すぐ諦める  → 柔軟性がある

目立ちがりや → 自己表現

のんびり   → 落ち着きがある

マイペース  → 計画性がある

一人で抱え込む → 責任感が強い

細かいことが気になる → 几帳面

 

出来ない事や苦手なことに目を向けるより

そのままのあなたにたくさんの

魅力がつまっています。

 

いつも人に気を使っているあなた

物事を自分中心に考えるあなた

 

どちらも素敵なあなたですよ!

 

 

特別なことではなく

すごいことでもなく

がんばってる事でもなく。

 

自然なふるまいや言葉に現れています。

 

自分らしさを知って

 

自分と他人との違いを受け入れていくと

どんどん自分が愛おしくなっていきます。

 

がんばっている自分を

褒めてあげたくなります。

 

もともと持っている感性が戻ってきて

自分にも他人にも優しくなれます

 

自分が輝いていると

幸せの連鎖も広がります。

 

しかも、魅力や才能に気づくと行動したくなるんですよね。

 

自分にはムリ、とあきらめていたことにも

きっと挑戦したくなりますよ!

 

立ち止まると運も停滞してしまいます。

 

お金も運も回転させていきましょうブルー音符

 

 

 

 

 

チェック(透過)苦手だな、と思って敬遠していた人でも、その人の良いところがどんどん見えてきます。

 

チェック(透過)年齢や立場に関係なく、誰とでもコミュニケーションを取るのがグンと楽になります。

 

誰しも自分を基準に周りを見てしまうので、相手の良いところになかなか気づかないんです。

 

気づくだけで、これからの人生において、人との付き合いにストレスがなくなりますむらさき音符


 

あなたも2024年こそ自分を変えたい!

そんな想いを秘めていませんか?

 

行動することで人生に変化が起きます。

行動しないのは運を逃しているようなものです。

 

同じ人生を生きるならワクワクした人生を送りませんか?

 

 

講座説明会は随時受け付けています。

お気軽にメッセージくださいね。

 

矢印人生が3倍楽しくなる!個性心理学講座の説明会(無料)はコチラ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

生まれた日を

メッセージください。

 

生まれた日に秘められた

”あなた”をお伝えします♪

 

友だち追加

 


 

右【あなたらしく生きる! ホンネに気づきやりたいことが明らかになる診断会】

 

右人生が3倍楽しくなって人にも社会にも活かせるISD個性心理学/個別説明+相談会(強み診断付き)

 

 

 

 

【個性心理学メニュー】

右あなたらしく生きる! ホンネに気づく診断会

右私と子ども・家族の個性と才能がみるみる伸びるファミリー分析

右人生が3倍楽しくなって人にも社会にも活かせるISD個性心理学/個別説明+相談会(強み診断付き)