個性心理学で学んだノウハウを活かすために

無料セッションを実施しています!

 

 

カウンセリング能力や語彙力を高めたく、

あらゆる個性の方とのセッション経験を

積み上げ中です。

 

 

無料とはいえ、たっぷり”あなたらしさ”

をお伝えしていきますので、90分の予定を

かなりオーバーしてしまうこともしばしば

あります。

 

 

”あなたらしさ”があなたの強みである

と自覚すると

 

「自分ってこんなにすごいんだ!」

と自分を褒めてあげたくなりますよハート

 

 

 

 

 

 

 

個性診断を受けて気づいたことや良かったことは何ですか?

 

 

自分の中には実は競争して勝ちたい!が有ることを知ってビックリ!

アイデアマン、と言われ嬉しく思い、もっと自信をもって発言をしていこうと思いました。

あと、体を壊すぐらい仕事をしたり、周囲を気かけたりしていた時期があり、それが原因の1つとなりダウンして入院。

それがダメだと分かっていても突き進む傾向にありました。が、今回もハッキリと、オンとオフをきっちり付けると言われ、改めて、肝に銘じようと。

自分を掘り下げてじっくり考える時間が持てて良かったです。

 

 

自分の過去の行動が理解できました!

未来おこりうる可能性がある出来事への対処法がわかりストレスが軽減できそう!

 

 

自分の性格がわかっているようでわかっていなかったので、文章にしてもらい改めて長所も短所も知れてよかったです。

 

 

本来の自分と外で見せている自分、確かにな〜と納得できた。

 外で見せている自分は、今まで取り繕った自分と思っていたけれど、どっちとも本当の自分って思って良いんだなと思えた。

それにどっちの自分もスゴイ!と思えて、少し自信になって良かったです。

わたしやる気になれば何でもできそうって、超ポジティブになりました笑

 

 

 

自分の強みを知れたのが良かった!

自分にとっての当たり前が他の人にとっては、特別な事なのかな…と思って、自分を認めて褒めてあげようと思いました。

 苦手だと思っていたコミュニケーションが強みだとは…新しい自分を開発して、これから最強の私になります‼︎

 

 

キラキラ気づくことで安心する

キラキラ気づくことで自信につながる

キラキラ気づくことでもっと自分を好きになれる!

 

そんな可能性を秘めた自分に

早く気づいてほしい!

 

このような思いでお一人お一人と

向き合っていますキラキラ

 

 

実際ほんとうに楽しいセッションなんですよ。

 

ご紹介いただけることも増えています。

 

私自身もワクワク興奮しながら

お伝えしていますので

気軽な気持ちで受けてくださいね。

 

 

※4/24「自分らしさを知るお茶会」も募集中音符

 

 

 

 

メッセージは個性心理学ラインへ↓

 

友だち追加

 

 

【関連記事】

【無料】個性心理学セッションご感想~自分を見つめ直すことができるセッションです!

過去の行動が理解でき未来の転機が分かる!~【無料】個性心理学セッションご感想♪

【無料セッション】隠れた才能を発見し自信が持てるようになれるセッションです!