自分では気づいていない
隠れた才能を知ると
明日や未来が変わりますよ♪

 

→自己肯定感が低いと感じていませんか?

今の自分は
過去の積み重ね…
と思ったら

未来は変わりません!

「未来の可能性」

それは未来からやってくる♪

そう思ったら
理想とする未来のイメージが

膨らみませんか?ハート

 

 

 

「アイデアマン、と言われ嬉しく思い

もっと自信をもって発言をしていこうと思いました!」

 

そうなんです!

 

自分ってこういう人間なんだって

気づくことが大事なんですよね。

 

 

 

キラキラ気づくことで安心する

キラキラ気づくことで自信につながる

キラキラ気づくことでもっと自分を好きになれる!

 

 

もっともっと本当の自分

え?って思うかもしれない自分

やっぱりそうなんだって納得の自分

 

 

そんな可能性を秘めた自分に

気づいてほしい!

 

 

年齢なんて関係ないですからね。

 

 

私は、起業して4年目(50歳のころ)

に診断を受けて

 

”人の体に触れて心を癒す仕事”

 

これこそが私の本能からくる

やりたいことだったんだって気づいたんです!

 

 

「body and soul」

 

肉体と精神

肉体と魂

 

 

人の体に触れて何かを感じ取り

自分自身も癒される。



振り返れば、サラリーマンの頃は

自分のことはもちろん、

家族のこと、も後回しで

 

仕事が何よりも優先、の人生を送っていました。

 

 

子どもたちは、私がかまわなくても

私の働く姿を見て、私の背中を見て育つ、

 

子育って、自分の人生を見せれば良いんだ!

って。

 

そんな鬼のような母親だったんです。

 

 

今思えば、貴重な貴重な子どもの成長を

見ずに仕事一筋で働いていた・・

 

 

なんてもったいない時間を

過ごしていたんでしょう。

 

 

もっと早く個性心理学に

出会っていれば

 

自分と向き合う時間を

作っていたに違いありません。

 

 

そんな自分の苦い経験もあり

一人でも多くの方に

 

一日でも早く

「自分」を分析して

客観的にみれる

 

個性心理学のセッションを

受けてほしい!

 


自分が気づいていない、
秘められた能力

 

 

「人生や価値観が変わるかもしれない」

 

それほど大きな秘めたものがあります。

 

あると信じています。

 

ちょっと熱く語ってしまいましたが、

かるい気持ちで受けてくださって

大丈夫ですからねキラキラ

 

 

何かひとつでも

新たな気づきやメッセージになれば

嬉しいですむらさき音符

 

 

 

 

 

メッセージは個性心理学ラインへ↓

 

友だち追加

 

 

 

 

伊勢市のリンパエステ
La main d’amour ~ラマン ダムール~

完全予約制・女性専用プライベートサロン
平日  9:00~18:00 不定休
日祝日 9:00~16:00

三重県伊勢市浦口1-6-22
JR伊勢市駅より車で10分
JR山田上口駅より車で2分
 

 

 

\ ライン予約で炭酸頭皮マッサージプレゼント /

  友だち追加
 

 

 


・アクセス
・お客様の声
・現在のご予約状況表