新年度がスタートしましたね!

何か新しいこと始めるのにピッタリの季節。

 

みなさんも何かを始めたり

学びごとなど計画していますか?

 

 

本日は、明和町でアロマテラピーと

カラーセラピー、お紅茶など

数々の教室をされてみえる

”pied a pied”さんとのコラボのお知らせです!

 

 

講座や個性診断を広めたいとの

思いに共感していただき、

コラボという形でお茶会を

開催させていただくことになりましたキラキラ

 

 

 

 

”pied a pied”さんとは4年ほど前に

ご縁をいただき、カラーセッションや

色えんぴつセラピーなどの体験を

させていただくなど、公私ともに

お世話になっている先生です。


 

前回もお伝えしましたが、

今年は

 

「自分からお客様に

合いに行こう!」

 

をひとつのテーマとして

積極的に活動の場を広げていこうと

決めました!

 

サロンをオープンしたのも

 

「忙しく働く女性が

いつも笑顔で過ごせるように

心と体を癒してつなげるサポートがしたい」

 

との思いからスタートしました。

 

私自身、個性心理学で

”個性こそ最大の強みである”

と学んでからは

 

自分を客観的に見れるようになり

感情的になることも

減ってきたように思います。

 

これからは、体のメンテナンスは

もちろんですが

”強みや才能”

お伝えしながら

 

ご自身の可能性を広げて

本来の自分でいつも輝いていてほしい!

と強く願っています。

 

今回のお茶会は

”pied a pied”MIRA先生の

「美味しい紅茶の入れかたのポイント」

 

わたくし坂口からは、

「個性の違いや自分のタイプについて」

を生活の事例を交えて

楽しくお伝えいたしますねむらさき音符

 

 

 

お茶会は3、4名で行う

こじんまりとした形式ですので

お気軽に参加していただければ嬉しいです。

 

 

お問合せや申し込みはこちらから!

下矢印

 

友だち追加

 

 


アロマ&カラー・紅茶の自宅教室”pied a pied”

 

 

お茶会でお会いできるのを
楽しみにしています音符