なんとなく思い出した! | だい720の百式部隊でとことん行く

だい720の百式部隊でとことん行く

あんまよくわかってませんがGAWの事見たり書いたりしたいなと(・Д・)ノこれの事もGAWも楽しめるように教えてくれる方お願いします(=^x^=)

色々あってブログとかずっと忘れてたのですが、、

ふと思い出してアプリ開いたら2年前の書いたやつが出ててその時のりょうの写真見て、、

書こうと思い書いてみた(。・ω・。)
久々のりょうとしゅんでし(。・ω・。)

何があったかといいますと、、7月頭に下の子しゅんが熱を出していつもと様子が違うので病院行ったら急遽入院になりました(T ^ T)

川崎病?とかいうやつでした、、
その時のしゅん、、かわいそうと結局かわいいと合わさってそうだなーかわいいそうと言っておこう(。・ω・。)

この入院期間中ママがつきっきりの為りょうはパパのおやすみの時以外は親戚のところへ、、(T ^ T)

保育園の夏祭りは急遽パパと二人だけで、、
うん楽しんでそう(。・ω・。)

そしてこの入院期間に実はりょうの誕生日なんですがパパもママ揃ってお祝いすることが出来ず親戚がチョットしたお祝いをしてくれてその様子を動画でみたんですが、、

うんメチャたのしそう、、

このいつも楽しそうにしてるりょう、、

逆にそれが泣けてきました(T ^ T)
パパもママもいなく用意してたプレゼントも渡せれなかったのに楽しそうに過ごしてたりょうを見て仕事中なのに目頭熱くなりましたよ(T ^ T)

みんな揃ったらあらためて誕生日会する事を約束して退院後無事行いました(。・ω・。)


とまぁザックリ言うとこんな感じですが(。・ω・。)
子供達からその時その時色んなことを感じさせられ考えさせられ、、
なんて言うか、、
子供が生まれたからパパ、ママになったんじゃなくて子供達が自分らを一生懸命パパ、ママにしてくれてると言うか、、
パパとしてこうしようとかあーしょうとか思ってもそんなの別に求められてなくて、、
ただそばにいるだけで解決する事もあって

あーやーめた(。・ω・。)
余計な事考えないで純粋で真っ直ぐな子供らにそのまま真っ直ぐ付き合えって感じですな(。・ω・。)


この書いたブログがまた2年後とかにアプリ開いた時に、あなたが2年前に書いた記事です、て出たら今日みたいな気持ちになってまた書くのかなと思いました(。・ω・。)

今はみんな元気で怒られまくってます(。・ω・。)笑
久々ブログでした(。・ω・。)