前回からちょうど一年かぁ(。・ω・。) | だい720の百式部隊でとことん行く

だい720の百式部隊でとことん行く

あんまよくわかってませんがGAWの事見たり書いたりしたいなと(・Д・)ノこれの事もGAWも楽しめるように教えてくれる方お願いします(=^x^=)

お久しぶりです(。・ω・。)
誰に言ってるんだろう 笑

てぐらい時間経ってますね!(。・ω・。)
ふとアプリ開いたらちょうど一年だったので何か書いてみようかなと言った感じです!

でわ、、
最近のりょうとしゅんを!

どっちも元気です(。・ω・。)
さてさてこの一年振り返ると、、

コロナしか出てこねーや、、
この写真も家族がと言うより私自身が色々と我慢の限界で半年ぶりにみんなでお出かけを決意しました!

子供達はよほど楽しかったのか家に帰りたくないが始まってしまいましたよ!(。・ω・。)

皆さんはお出かけ、旅行しましたか?
本当はUSJに行く計画もしていたのですが今年は諦めるしかなさそうです、、

休日をどう過ごしてますか?夏祭り等今まではあったのになくなったイベントの代わりに何か考えたりしてますか?

それどころじゃなく生活が激変したりもあるかもしれません、、

でもしゅんとりょう見てると思うんですが、、

だからどうした?
て感じなんですよねー、、( ・∇・)

なんて言っていいかわかんないんですけど
切り替えが早いと言うか、、
選択肢を沢山持っていると言うか、、

パパとママが何かコロナ的な事でんーて考えると
じゃあアレでいい!やっぱりコレにする!
みたいな感じでなんか導いてくれてる(。・ω・。)
気がする(。・ω・。)


たまにこうなっちゃう時もありますが!笑

まぁ自粛してます笑
どこが?と思われるかもしれませんが
少なくとも去年と同じ生活でわないです
PCR検査をした事はありませんが
しなければと思う健康状態に家族みんななっていないです。下の子が腕の骨折ったけど(T ^ T)

ちょっとりょうと比べるとヤンチャと言うか、、
コレが次男かぁーて思う事が最近多い(T ^ T)
ちなみに椅子から落ちてこうなりました(。・ω・。)
クルマのチャイルドシート意地でも脱出しようとします、、
りょうと同じでいよーとするんですよねー
次男が負けず嫌いとか常に兄と競うみたいな事徐々に感じて来ました(T ^ T)

あっ庭をリフォームと言うか直したんですよね!

コロナ前にやっておいてよかったです!
右側が一個前の写真のしゅんが座ってたウッドデッキていうのかな?それです!
BBQセットも色々揃えて天気の良い日はしょっちゅうやってますね!自分は仕事してますが笑
たまに参加します(。・ω・。)

お出かけ出来ないなりに子供との楽しみ方考えないといけないですね!

でわでわ
次記事書く時にはコロナが終息していますように、、

バイバイ!