さてさて(。・ω・。) | だい720の百式部隊でとことん行く

だい720の百式部隊でとことん行く

あんまよくわかってませんがGAWの事見たり書いたりしたいなと(・Д・)ノこれの事もGAWも楽しめるように教えてくれる方お願いします(=^x^=)

少し真面目にやり始めたGAW

前の記事からですとレイドです、、

いやー自分が弱すぎる 笑

棒効率が悪すぎました(T ^ T)

始まってすぐの時点でこれぐらい驚いてます((((;゚Д゚)))))))

でもとりあえずアレとコレを取らなきゃなんだなと思いゲットしたのが



ゲル第一覚醒で終了(T ^ T)
次もいたら2覚まで頑張ります(。・ω・。)

だから次も頼むね?

とでも言っているのでしょうか?笑
保育園のイス取りゲーム中です(。・ω・。)
3人の距離感が怪しすぎる 笑、、グルか?笑
3歳のイス取りゲーム中とは思えない光景に見えてきた 笑

ところがです、、

このターンでりょうは曲が終わった後なぜかぐるっと一周走りそのスピードのままニコニコと外野に走って行きました 笑

一瞬、、??てなりますとも!

でも楽しかったりうれしかったりするとおだってこういうとこあります(T ^ T)

以上 参観日でした!

話の流れが急に変わった 笑


町内会のお祭りも朝早くから参加して頑張りました(。・ω・。)

そしたら次の日家族みんなお腹くだし熱まで出ました(。・ω・。)

何食った??((((;゚Д゚)))))))