哺乳瓶の使い方 | 食道楽・旅道楽・東京道楽

食道楽・旅道楽・東京道楽

食べること大好き、旅が大好き、東京の街が大好き

ある晩、馴染みの店に行くと

ドンペリの横に哺乳瓶が置かれていた。
食道楽・旅道楽・東京道楽-image.jpeg
 

理由は定かではない。

私の友人の誰が始めようと

言いだしたのかは知りません。

私では無いことは確かです。

 

この日の主役は↓
食道楽・旅道楽・東京道楽-image.jpeg
祝いの儀式です。

まずはドンペリを飲んでもらいましょう!

 

だが、次の瞬間、

哺乳瓶が3つ並べられて、

ドンペリが注がれていきました。

しかも1つにはイチゴが入れられて、

哺乳瓶でのドンペリプリティウーマンが

行われました。
食道楽・旅道楽・東京道楽-image.jpeg

ファンキーでイイですねぇ~

こんなダメな大人たちが大好きです。
 

で、こんな感じで皆飲み始めました。
食道楽・旅道楽・東京道楽-image.jpeg
 

そんなこんなでワイワイと騒いだ我々は、

ラグビー経験のあるメンズ3人で

仲良く3ショット!
食道楽・旅道楽・東京道楽-image.jpeg
左からジャズピアニスト、空間デザイナー、私。

多種多様な人間との交流。

ステキな時間に乾杯!