体に良くない酒 | 食道楽・旅道楽・東京道楽

食道楽・旅道楽・東京道楽

食べること大好き、旅が大好き、東京の街が大好き

土曜日の夜は、ちょっと飲みすぎました。

翌朝、仕事があるので

控えめにしたつもりだが、

盛りあがったのでしかたないですね。

日曜日の朝は、起床するのに

ちょっと気合いをつかってしまいました。

 

土曜日の夜は、誕生日会と結婚祝いの

2つのお祝いがありました。

6時過ぎから始まり、

まずは軽く飲みながら食事。
食道楽・旅道楽・東京道楽-image.jpeg
 

この大ぶりなイサキは良かったなぁ
食道楽・旅道楽・東京道楽-image.jpeg
イサキが和食店・鮨店・イタリアンの

メニューに出てくると

やっと温かい季節が来たなぁ~と

感じますね。
 

この日は貸し切りということもあり、

紹興酒↓やブランデーの持ち込みもありました。
食道楽・旅道楽・東京道楽-image.jpeg

この紹興酒やブランデーが飲みやすかったので

これが飲み過ぎた原因。

これだからウマい酒は良くない。

体に良くない酒 です。
 

中盤では、お祝いの泡系も入り、

回し飲みも始まりました。
食道楽・旅道楽・東京道楽-image.jpeg
これぞ、PARTY!!

 

もちろん、この日の主役は↓

食道楽・旅道楽・東京道楽-image.jpeg
皆でのバースデーソング。

その後にはギターを持ち出して、

3人ほど歌っていましたね。

手作り感があるPARTYは、

心が温まりイイですね。

 

まだまだ盛りあがっていたPARTYでしたが、

翌朝の仕事も考え、

12時前にあがってしまいました。

あぁ~楽しかった。