かちいかわ情報は

割とこまめに調べてるつもりやったのに


完全にノーマークやった


むちゃフォトパーティー🎉


バズねぇさんが教えてくれたから

参加して来たーキラキラ




3月にも別のイオンに行ったけど

その時は整理券貰えんかったんよねチーンもやもや



今回も

到着したら既に長蛇の列。。。


「え、前回と同じぐらいの列じゃない?無理やな、これは!」


「そやな〜・・ちょっと厳しそうやなー。」



列見た瞬間に最初から諦めモードの

わたしたち。笑



前回みたいに

ARスタンプラリーだけでも

参加できたら良いかな、と列に並ぶ。



さてはて結果は・・・







ヤハに会えるーぅっっ

(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブラブラブ




100%無理やろ、

と思い込んでいたので喜び倍増笑






3公演目の時間までだいぶあるから

一旦イオンを抜け出し




贅沢なお昼ごはーんもぐもぐラブラブ


ヌシが奢ってくれると言うので

遠慮なしグッニヤリ星


海鮮、好きではあるけど

ナマモノだけを食べ続けるのがあまり

得意ではなく。

(回転寿司でまず頼むのは茶碗蒸し笑



がっちょの天ぷらも頼んでくれたから

最後まで全部美味しく食べれた照れラブラブ



お食事後


「どうする、(イオン戻る前に)アウトレッド行く?」


「え、何か欲しいのあるん?時間いける?ARスタンプラリーもしたいんやで?」


「GODIVAのチョコレートドリンク、買ってあげよっかなって思ったんやけど・・うん、やめとこっか。」




「行こう!

(๑・̑◡・̑๑)キラキラキラキラ





「でもさ、ヌシくんほとんどわたしにくれるけど今回は半分でいいからな!」



↑この時も8割わたしが飲んでる。。笑










というわけで

今回は




アナ雪のチョコミント


ぅわーーいっっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶音符



前にミニオン飲んだ時も

こっちとすっごい迷ったんよねびっくりマーク



お味はね


高級感漂うチョコミントって感じで

すんっっっごい美味しかったラブラブ


チョコミントって言ったら

大体想像できる味やんはてなマーク


その想像を超えてきたびっくりマーク



直前に海鮮も天ぷらも食べてるから

お腹はいっぱいのはずやってんけど


飲み始めたら止まらずラブラブラブラブ



つい数分前のわたしの発言は


「今回は半分でいいからな!」


どっかに消えていった(*゚▽゚*)笑




スリーブは

ミニオンのチョコレートドリンクと同様





シールになってたから

これもちゃんと保管飛び出すハート



ディズニーでも


こういう風に

飲んだ後も置いとけるようにしてくれたら

嬉しいのになぁーー照れ飛び出すハート



期間限定メニューとかって

カップのデザインめっちゃ可愛くて

飲んだ後



捨てるのもったいなーいアセアセアセアセ



って思ってる人

わたしだけじゃないハズ・・にっこり







あれ・・


今回は

むちゃフォトパーティーのお話

書くつもりやったのに

思ってたより長くなっちゃった( ・∇・)



ので、つづく星



昨日のディズニークルーズと言い

今日のブログと言い

続きもんばっかでごめーんねデレデレ笑