3月某日。


うさぎに会いに行ってきたデレデレラブラブ


イオンモールで

むちゃフォトパーティーという

イベントがあることを知り


参加券配布のタイミングに合わせて

行ってみたら既に長蛇の列ハッハッ


なんとなく・・

そんな気はしてた。笑


並んではみたものの

案の定わたしが並んだところよりも

はるか前方で



配布終了。


ですよねー照れタラー


でもでもまだ

ARラリーの景品引き換え整理券は

配っている!!


けどこれも

「ただいま、予定していた枚数の配布が終了しました・・・」

の案内アセアセ



あぁ・・

ちいかわの世界も甘くなかった真顔



「が、特別に今からは予備分を配布いたします!」



やったーーー(๑>◡<๑)キラキラキラキラ










ARラリーを無事に

全種類コンプリートして

予備分配布のおかげで





景品のシール貰えたスター

うさぎ1人だけ違う動きしてるデレデレラブラブ






そしてそして・・


参加券はなくても

もしかしたら撮影してる様子を

見れたりはするんかなはてなマーク


と思って会場に向かったら


がっつりホール内やったから

あ、無理なパターンねタラー

と思いきや電球



「観覧ご希望の方はこちらに並んでください」


との案内があり

ホール内の人が減ってきてから

中に入れてもらえた〜ラブラブ




参加券をお持ちの方の

撮影がぜーんぶ終わってから


観覧希望の方が一斉に

写真パシャパシャスマホ気づき


この状況、

もはや記者会見爆笑笑い笑笑






ちいかわもハチワレも

大人しく自分のポジションにおるのに



1人だけ前に飛び出してくるあたり

さすがやな、うさぎさん照れ笑



後半の方の撮影風景も見れたけど

ずーーーっと自由奔放うさぎ。笑





ディズニー以外のグリーティング・・

これは写真撮影会はてなマークって言うんかなはてなマーク


は初めてやったけど


みんなそれぞれ

キャラがそのまんまで

楽しかったー照れ


うさぎにセンター取られて

おどおどしてるちいかわとか



先に退場したのに


ちいかわが退場するまで

ひょこっと顔だけ覗かせて

ずっと待ってあげてるハチワレとかラブラブ



このむちゃフォトパーティーって

色んな場所で開催されてるみたいやから



またうさぎさんが

大阪に来ることがあれば

行きたいな〜照れ音符