さーさーのーはーさーらさらー🎋音符



今日は

ヌシにショッピングモールへ

連れてもろて車ダッシュ



買うのは必要なものだけ

と決めてても


ゲーセンの前を通ると

ちいかわのプライズ、

なんか可愛いの出てないか

チェックしたくなるよねぇニヒヒ笑




もし気になるプライズを発見したとしても

今日は余計な出費はせーへんびっくりマーク




と心に誓って入店。







(((o(*゚▽゚*)o)))!飛び出すハート飛び出すハート





可愛いけど・・・我慢、我慢。









(*⁰▿⁰*)ジー・・・

  





ヌシの方に向き直り






(*⁰▿⁰*)ジー・・・

(無言の訴え)




「え、俺今お金これだけしか持って来てないタラー





なんて言いつつ

チャレンジしてくれたー(*≧∀≦*)キラキラ

(自分は出費せず、ヌシにやってもらうという卑怯な技←?)






結果はと言うと。



待ち合わせてたお金全部使っても

結局取れずえーん



あぁ・・七夕うさぎ・・欲しかった・・

さよなら・・七夕うさぎ・・・




ここでヌシの負けず嫌いモードが発動びっくりマーク




実は車にお金をおいてたらしく

「ちょっと取りに行ってくるわ!(`・∀・´)ダッシュダッシュ




よっしゃぁぁ!!笑




ヌシが戻ってくるのを

場所を変えて椅子に座って待ってたけど


なかなか戻って来ず



やっと来たと思ったら






「じゃじゃーんっっ!キラキラ





はっ(゚Д゚)ハッハッ






やはーーーーっっっ

・:*+.\((*≧∀≦*))/.:+ハートハートハート








七夕の日に七夕ヤハを連れて帰れるなんてラブラブラブラブ

嬉しすぎるーっっキラキラキラキラ



しかもその後


「実はここ来るまでに、もう1匹、発見してん。」





泣いちゃったヤハびっくりハッハッ



これはおねだりせずとも

自ら挑戦してくれたーおねがいキラキラキラキラ





2匹目のヤハげっとぉぉラブラブラブラブ



ヌシのおかげで癒しが増えた照れ星



そろそろちいかわコーナー

拡張せんとあかんなーデレデレラブラブ





わたしのせいで

想定外の出費をする羽目になったヌシ・・



動揺してたのか

その後に食べに行ったお蕎麦屋さんで








この豆腐を見て



「美味しそうなプリンやなー口笛


と言っていた。笑








うさぎを2匹もゲットしてもらって

充分満足なんやけどもラブラブ






GODIVAのチョコレートドリンクと






ミスドもヌシのおごり〜拍手キラキラ



GODIVAのこれ

(スリーブ?って言うの?)



よく見たらシールになってる気づき


気付いてなかったら

うっかり捨ててしまうとこやったなアセアセ






もうすぐ映画するから

最近色んなところでミニオンコラボ

見かけるよな気づき




niko and...にも

可愛いミニオングッズいっぱい売られてたしハート





それにしても

今日のヌシはすごく太っ腹びっくりマークびっくりマーク

七夕やからやろうかはてなマーク

(絶対関係ないパー





さて、今日はこれから




珍しくジブリでもマーベルでもなく

前から気になってた







七夕の国観てみる音符