さっきさぁ・・

何気なくアクセス解析を見てて



かなり焦った。


ので

今日はもう既にブログあげちゃってるけど



不定期にやってくる

リアルタイム投稿╰(*´︶`*)╯星



ポイ活のお話なので

ポイ活なんて興味ねーやいっっ(΄◉◞౪◟◉`)



って方は

この前にあげた

ディズニー関連のお話の方へ是非笑











この30日間で

1番読んでくれてる人数が多い記事が




まさかのコレ↓↓


わたし一応

ディズニーレポジャンル

やってんねんけど

コレかーーいっっ爆笑笑い笑い



しかもこれだけアクセス数の桁違うし

ダントツやん滝汗



なんではてなマークはてなマークはてなマーク



意外と

ポイ活興味ある人多いんかなはてなマーク

それは嬉しいかもラブハート



正直言うと

数ヶ月前に書いた過去のブログなんて


誰も見ーへんやろって

放置しててんけど

(↑すいません🙏)


多くの方に読まれてることを

知ったからには

(ありがとうございますハート


やっべアセアセ情報更新しとかなアセアセ


と思って。



なんでかと言うと

↑この時書いた自動スクロールは

かなり面倒な手順



これを上げてしばらくした後に

アップデートされたみたいで


もっと楽にできるように

なってんのよ。笑






まず


過去記事を読まずに

こっちだけ見てくれてる人も

おるとは思うから



TikTok Lightって

なんぞやねんはてなマーク



って話から。

簡単に言うと



動画見たり

様々な簡単なタスクを完了させるだけで

稼げるポイ活



・・簡潔すぎるはてなマーク



前回も書いてるけど



前回と変わってるとこもあるし

ちゃんと書きますパー笑




現時点でのタスク内容



・お友達紹介

・チェックイン

・広告視聴

・いいねをする

・20分に一回のボーナス報酬

・3回の検索

・動画視聴



1個ずつご説明しますわね電球





コアラお友達紹介コアラ



お友達を紹介すんの。

そのまんまね。笑


コレが1番大きく稼げるけど

その時によって貰える額が

変わってるっぽい。



ちなみに今現在(2024.2.22猫)は

紹介した側も紹介された側も

タスクこなせば2人ともに

¥4,000キラキラキラキラ



簡単なタスクっていうのは

招待された側が



10日間毎日チェックインするだけ〜音符



興味がある人は

↓こちらから是非キラキラキラキラ







ハムスターチェックインハムスター


お友達紹介報酬の条件にもなってる

チェックイン。

チェックインのボタン押すだけ。



↓赤で通知設定って書かれてるところが

チェックインボタン。




わたしは毎朝起きたらすぐに

チェックインするのが日課やから(笑)

通知設定って表記に変わってるけど



チェックイン前なら

ちゃんとチェックインって表記に

なってるよ。






ヒヨコ広告視聴ヒヨコ



前までなかったのに

突如出現した新タスク。笑


これはよくあるポイ活と同じで

広告動画見るだけ。






とうとうTikTok Lightも

面倒くさいタスクだしてきたわねびっくりマーク


なんて思ってたけど←


わたしがやってる

他のポイ活アプリでの広告視聴って


長ければ30秒とか見せられたり

秒数カウント終わって閉じるための✖️押しても

すぐに終わってくれず

違う画面が出て来て

また追加のカウント始まったり


ってゆーのが

プチイラってすることあるんやけど

(あらやだ、愚痴っちゃったわチュー



これはどんな広告が流れて来ても

15秒間見ればOKやし

広告画面もスムーズに閉じられるのが

めちゃめちゃいいっっキラキラ



他の広告視聴系ポイ活やってる人なら

この気持ちわかって貰えるかとニヤリ笑




くまいいねをするくま



誰かの投稿にいいね👍したら

赤い受け取るボタン押すだけ。


↓わたしの画面では

既に受け取っちゃったから

グレーのタスク完了ってなってるところ。




このタスクができるのは

1日1回だけ。




カエル20分に一回のボーナス報酬カエル


これも受け取るボタン押すだけ音符


押した後は次の報酬がもらえる時間までの

カウントに変わる↓(グレー部分)










タコ3回の検索タコ



これも前まではなかった

突如現れた新タスク。


この検索ボタンを押すと↓




検索ページにとぶから検索かけるだけルンルン




このページに飛んだ時点で

既に何か入力されてるから


わたしはいつも

そのままで検索してる🔍笑



検索かけたあと




画面左下にあるこのバーが

回り終わるまでは(15秒間)

その画面から離れちゃダメよパー



わたしはこのバーの存在にしばらく気付かず

検索しても何もないやんかーーっっ٩( ᐛ )و

って思ってた。。笑笑



3回の検索が終わったら


またタスクの赤い検索ボタンが

受け取るに変わるから

ポチッとな。






さてさてやっと本題びっくりマークびっくりマーク

(長かったな。。笑)


ちょうちょ動画視聴ちょうちょ


投稿されてる動画を

ただ見るだけなんやけど


この動画を自動スクロールするための

めんどくさい手順を以前書いたわけで。




それが上にも貼ってある

↑この時のね。



これをあげてしばらくした頃よパー


バズねぇさんから

教えてもらって衝撃を受けたヽ( ̄д ̄;)ノハッハッ




まずは動画を見るボタンを押すと



動画が流れてくる、

その画面を長押ししてると





自動スクロールボタン

ありますやんか・・。。。





これをポチッと押すと

動画画面右上に現れる





このアイコン。

これが表示されてる時は

自動スクロールモードになってんの。




今までなんて

面倒なことをしてたんや

(ㆀ˘・з・˘)




教えてもらってからは

めちゃめちゃ活用させてもろてるラブキラキラキラキラ



今まで

前のめんどくさいやり方の記事

放置したまんまでごめんなさい🙏アセアセアセアセ



もう既に知ってたよ〜

って方も多いと思うけど



もし!

めんどくさい手順のままされてる方

いらっしゃったら


今後は楽なやり方で




より良いポイ活ライフを

( ̄+ー ̄)ノ



あっアセアセアセアセ

書き忘れてたアセアセアセアセアセアセ




お友達紹介報酬は

TikTokおよびTikTok Light

初めて利用する方のみ

なのでご注意を⚠️