おはよーござります晴れ


この前ダイソーで見つけた

可愛すぎて気になった収納グッズ





いったん見送ったものの

今更やっぱり欲しくなって

買いに行ったら


もうミッキーの大サイズしか

残ってへんかったショボーンタラー


大じゃないのよーーーっ

わたしが欲しいのはびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


プーさんは

見つけた時から在庫数少なそうやったから

すぐに売り切れることは

想定内やったけど。



ないもんはしゃーない、

諦めよう



としたその時・・・キョロキョロ気づき



視界に飛び込んできた

可愛いカゴ🧺ハート






お値段300円。



使いたい場所に

ちょうどいいサイズかもおねがいキラキラ



お買い上げ〜音符



ミニーちゃんとミッキーの

2種類があった電球


ミッキーの方は

写真なくてごめんやけど🙏アセアセ


大体想像つくかと。笑









これ

どこに使いたかったかと言うと





あ、お見苦しい写真載せるで照れ⚠️





↓↓↓







ドライヤーの上に

乱雑に置かれたヘアターバンとか

ヘアブラシを整理したかってんニヒヒ




めっちゃ余裕ある。。



またヘアターバン増えても

大丈夫そうニヤリ笑



よし、これで

ドライヤーの上に乗せたら

スッキリハート




・・・って



おぉいっっっ

(゚д゚lll)ハッハッ








肝心の









ミニーちゃんアイコン

見えへんやないかーっっっ

:(;゙゚'ω゚'):





かと言って

こう置くのはなんか違うはてなマーク



左側に傾いてるもんなパー



この場所で使うには

どう置くのが正解なんやろか。。笑



まぁごちゃごちゃしてるのを

片付けたかっただけやし

なんでもいーや。

(いいんかいっ(`・ω・´)ノハッ