ダイソーで見かけた

ディズニーグッズ飛び出すハート








か、かわいい・・・照れハート


ちょうど

お片付けしたい場所があったから

購入しかけたけどヌシの


「でも蓋ないで、これ」


の一言で思いとどまったアセアセアセアセ



ずっと

蓋があるやつ探してんねん

って言ってたのはわたしやからなニヒヒ



でもやっぱり可愛くて

今、別の場所で使うこと

ちょっと考えてる←








別日に今度はセリアで

気になるディズニーグッズ発見気づき





前髪クリップびっくりマーク


今使ってるのがあるから

別に必要かと言われれば必要ではないパー


この時

お友達との待ち合わせ中やったから

しばらく商品の前で悩んでたら

友人登場。



そして友人が購入。



そんなん・・・



つられて

買っちゃうに決まってるやん

(´・ω・`)笑






この色合い好きーハートハート


何年も前に買った今使ってる

跡がつかないタイプの前髪クリップは

ドラッグストアで数百円したけど


この可愛さで100円なら

つられて買うのもしょうがないよな〜ニヒヒ笑