今回のバケパは

1泊2日のプランやったんやけども

もう1泊爆笑ハート



しかも2泊目は


アンバサダーホテル

アイアンマンルーム


でございますっっ拍手キラキラキラキラ



以前、

マーベルルームが登場した時も

泊まってるけど




今回は

アイアンマンがメインということで

なにもかもがアイアンマンびっくりマーク




ドアの部屋番号がアークリアクター気づき


これは部屋入る前から

期待度が高まるーーっっ(*≧∀≦*)キラキラ




壁に飾られてた絵。


かっこよすぎる・・・ラブハートハート




壁紙もどどんとアイアンマン!!!!






カーテンにテーブルも!!!!!!キラキラキラキラ



そしてそして

ベッドももちろんアイアンマンなわけで・・




今回のお持ち帰りOKアイテムは

この枕カバー星


一応、枕カバーとは書いてたけど

タオル生地で

ボタンで止めてカバーにできるよ


って感じやから

普通にバスタオルとしても使えそう電球




ほんで

部屋に入ってすぐは気づかんかったけど



鏡にもアイアンマンが飛んでいたダッシュダッシュ








アメニティは

マーベルデザイン。



嬉しいけど

ここまでアイアンマン一色にするなら

アメニティのデザインも

アイアンマンであってほしかったなー



っていうのは

心の中に留めておこうニヤリ

(留めれてないパー



あ、でも 




ルームキーはかっこよすぎた。




正直、

前回のマーベルルームより


今回のアイアンマンルームの方が

満足度は高いびっくりマークキラキラキラキラ




そう思ってしまったのも

これが豪華すぎたから・・・




ルームキーケース


重厚感が凄すぎるーーーっっっキラキラキラキラ




裏にはIRON MANのロゴが入ってて



ルームキーを収納できちゃう!!



こんな豪華なもの

もらっていいの!?!?


ってレベルの造りよ、コレ。




マーベルルームが登場して

マーベルはそれ1回きりかと思いきや


今度はアイアンマンルーム登場ってさぁ・・


ちょっと今後も

期待してしまうよな〜ニヤニヤ笑







このアイアンマンルームは

2024年1月8日(月)までの

期間限定びっくりマーク


↓公式ページはこちら

https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/memory/dah/marvel/ironman.html


マーベルにわかファンのわたしが

これだけ楽しめたから

ガチファンは楽しめること

間違いないグッキラキラ



ちなみに

にわかファンのわたし・・


最近、

ディズニープラスで配信中の

ドラマシリーズロキ

やっと観始めたねん照れハート



ワンダヴィジョン観た時も

めっちゃおもろくてすぐハマって

一気見したけど






ロキもめっちゃ面白くて

3日で全話観終わったわーーキラキラキラキラ



マーベルのドラマシリーズ

ハマりそうニヤリ



まだまだ

観てないのいっぱいあるから

順番に観ていこーっとルンルン