今回の宿泊先は

楽しみにしていた

アンバサダーホテル

マーベルルーム星




ドアの部屋番号が

アベンジャーロゴデザインになってるびっくりキラキラキラキラ


これはわくわくするやつっっびっくりマーク




スマホのキーをタップして

青い画面に変わったらドアに近づけて

ガチャリ🔑気づき



↑marvelデザインのカードキーも

もらえたラブ飛び出すハート


そしていよいよお部屋の中へダッシュ


入り口付近から攻めていこう!笑



なんか置かれてる・・




あっ電球これは!




エコバッグ〜爆笑乙女のトキメキ


ペーパーバッグの代わりに・・

ってやつよね!?


これは嬉しい〜キラキラ



?あれ?

ペーパーバッグも置いてくれてる!!

写真は撮り忘れたアセアセアセアセ




ではでは奥に進んでみようダッシュ





壁にドドーンとアベンジャーズびっくりマーク


かぁーっこいい〜っっっ(*≧∀≦*)キラキラキラキラ



ベッドもびっくりマーク





テーブルもびっくりマーク

色んなものがマーベル仕様にお願い乙女のトキメキ






お持ち帰り可能なポストカードと






キャプテンのクッション星


これがお持ち帰りできるなんて

嬉しすぎる〜爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


盾みたいに後ろに手が通せるような

作りになっている・・



うずうずしはじめる

ヌシくんandひろまちゃん。









アベンジャーズに仲間入りっ星


「1人、頼りないヒーローがおる(*≧∀≦*)笑い笑い


むむむ・・・


「もう一回撮って!!かっこよく!!」




・・・


枕持って急いで布団に向かってるようにしか

見えん(ㆀ˘・з・˘)


アベンジャーズに仲間入りするのは

諦めるえー



次、ヌシの番!!





アベンジャーズ!

アッセンブル!!!





よっ!






はっ!!





おけつプリッッハート





何歳になっても

おふざけって楽しいな笑