時間がたっぷりある今


ディズニープラス

お世話になりまくってる今日この頃📺目


ここ1週間で

ストレンジワールド魔法にかけられて2、etc...

と色々観たんやけど


最近ワンダビジョンをやっと見始めた。





マベ子に

ドクター・ストレンジ観に行く前に

ワンダビジョン観といた方がいいって

言われてたのに


結局観ーへんまま

映画観に行ってしまってアセアセ


ワンダビジョンを見始めた今、

そういうことかーーっっびっくりマーク

ってなってる(*´∇`*)笑



やっぱmarvelの師匠(マベ子)の言うことは

ちゃんと聞いとかなあかんかったなえー



最初の1話、2話は


はてなマークこれ、marvelやんなはてなマークはてなマークはてなマーク

何かちゃうくない・・はてなマークはてなマーク


ってゆー感じで観てたんやけど



もう、3話目くらいから

のめり込んでしまった笑



全部観終わったから

ドクター・ストレンジもっかい観よかな星







アバターも最新作観る前に

おさらいしとこうと思って久々に観た目


これが13年前の作品とか

信じられへんよな・・びっくりハッ


ディズニープラス加入前、

めっちゃ悩んだけど好きな時に好きなものを

観れるんありがたいよな(*≧∀≦*)ブルー音符



当時、¥770やったから加入したのに

その数ヶ月後に¥990に値上がりした時は


はぁ〜っはてなマークはてなマークはてなマーク( ゚д゚)むかっ


と思ってしまってたけど笑



なんだかんだ言うて

加入しててよかったな(๑・̑◡・̑๑)ハート