お久し振りです! | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

皆さんお久し振りです!
覚えていらっしゃいますでしょうか??
前にこちらでディズニーでブログを書いていましたかずきです!

このブログをまた復活させようかと思い、今回記事を書き始めました!
というのもディズニーだけではなく様々な記事を書いて、主のブログのスキルアップにつながったらいいなという思いからです

しかし主なブログではディズニーを扱っているのでこちらでそれを扱ってしまってはネタがなくなってしまうのでこちらでは普段の生活で皆さんにお勧めしたいものなどを掲載していこうかと思います!

今回は皆さんおなじみのデニーズのメニューを紹介!

今回紹介していくのは…デニーズ40周年記念メニューのケイジャンジャンバラヤ&ハンバーグ BBQソース!


お客様からのリクエスト「アメリカにちなんだもう一度食べたいメニュー」第1位に輝いたメニューです
とてもピリ辛なソースでボリュームがあり、これ一つでおなか一杯になるほどのもの!



とても肉厚なハンバーグ!
切るたびに肉汁がじゅわじゅわと溢れ出してきました!
かなりのボリュームなので2枚食べきれない人もいそうですね笑


ピリ辛ソースのかかった野菜も美味しくいただけました!
この写真ではハンバーグが2枚ですが1枚のメニューもあります
女性でも食べきれるかもしれませんね
男性にはぜひとも二枚でkガッツリと食べていただきたいです!

辛いのが好きな人にはとてもおすすめなメニューで、口の中がピリピリしてしまうほど辛いです!
でもそれがたまりません!!


このメニューを含むアメリカンフェア』が2014年4月15日(火)から5月26日(月)までの間開催しているそうです
詳しいことはこちらの公式サイトでご覧になれると思いますので見てみてくださいね!
ぜひ皆さんもこのメニューを召し上がってみてはいかがでしょうか?







[PR by ブログタイムズ]