最終更新 | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

今アメブロでのブログを振り返りながらこの記事を書いています!
このブログでの2年はとても楽しいものでした


最初は典型的な徒然ブログで始めました
もちろんただ更新しているだけでは意味がないとあるとき思ったのです


それはこのブログを読んでくれている人がいると実感した瞬間でした
どうせ読んでもらうなら内容があって、何かためになって、写真が綺麗で、わくわくしてしまうようなものを書きたい
住む場所がパークから遠い人でも楽しい気持ちが伝わるように


自分ならそういうようなブログを読みたいなと思い続けてきました
なので一心不乱にそう思ってもらえるような記事を更新を続けてきました


傍から見ればなんでそんなことをくだらないと思う人もいるとは思いますがいままで何かしっかりと続けてきたことはなかったのでくだらないことであろうと何かを続けていきたかったのです


という思いで続けてきましたが伝わっていてもいなくてもそれはどうでもいい話!


楽しんで読んで頂ければそれだけでいいのです
まあ良いことも悪いこともあったアメーバブログでの更新はここで幕を下ろすわけですが新しいブログでもあの夢の世界のわくわく感を少しでも届けられたらなぁと思う気持ちは変わらず更新していきます


新しいブログでもまた皆様の応援があればとても嬉しいです
現在いただいているコメントは時間はかかるかもしれませんが全て返すつもりです
なかなかコメント返しをする習慣がつかないもので申し訳ありません



新しいブログのURLはこちら↓↓
http://www.disneytoondays.com/



こちらの記事は全てこのまま残しておくつもりです
ぜひまたいつかこのブログでお会いすることがあれば…

アメーバブログで読んで頂いた皆様いままでありがとうございました
新ブログでもよろしくお願いいたします



DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~